« 焼きたて!!ジャぱん 頂上決戦!! パンタジック・グランプリ | Main | 平成教育委員会DS »

アッコにおまかせ!ブレインショック

[ N-DS ]

アッコにおまかせ!ブレインショック


販売:タイトー
価格:¥ 2,499(定価:¥ 2,940)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは、日曜日の昼11時45分から始まるアッコにおまかせ!の番組の最後方に、脳トレ見たいな、ゲームがありますよね?
、ゆっくりと変化する、絵のどこかの部分を探し当てるゲームです。
それが、DSのゲームになって登場です、わかったら、変化した所がわかったところをタッチペンで叩くのです。これは、かなりはまりますよぉ

reviewed by 夢野涼飛


7点
TV番組アッコにおまかかせ!に出てくる
ミニゲームです。
簡単に言うとこのゲームは、1枚の写真を見て
その写真の一部が変わってくるので
そこをタッチペンでタッチするというものです。
簡単そうに見えますがとても難しいです。
僕もまだ買ってまもないのですが
かなりはまっています。
出てくる写真の枚数も豊富で
長い間楽しめます。
とても面白いゲームなので一度プレイしてみては
いかがでしょうか。

reviewed by 桜


3点
テレビ「アッコにおまかせ!」のコーナーがそのままゲーム化したものです。

簡単にいえばゆっくりと絵の一部が変化していって、どこが変化したか当てるゲームです。脳トレの一種だと思います。
テレビでみているとすごく楽しいコーナーでした。
しかし、ゲームでやると問題数は多くていいのですが、画面が小さいためすぐにどこが変化したかわかってしまいあまり楽しむことができませんでした。

もし、買おうと思っている人がいるならテレビを見ていたほうがよっぽどいいと思います。

reviewed by じゃが


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?