« ルミナスアーク | Main | 雪だるまボクサー »

ルミナスアーク2 ウィル

[ N-DS ]

8点

ルミナス1とルミナス2をプレイしてておもったのですがw
やっぱりルミナス2の方が個人的に好きです。

シナリオ・キャラクター的なおもしろさも含めて。

保志・加藤・高橋・福山・白石ect

声優陣の声も期待どおりでした!

reviewed by 抹茶


10点
ルミナスアークからさらに進化したゲーム。
今度はさらに各イベントが充実しより楽しめるようになった。
温泉イベントというものがふえ強い敵を倒せば
仲間達と温泉に入れる(ただし水着はちゃんと着用)。
バトル画面も全体的に見やすくなった。
さらに「ラピス」というものも登場し
キャラに装備してカスタマイズすることができ
状況に応じて使い分けるなど戦略の幅が広がった。
是非プレイすることをオススメします。

reviewed by LSW零ウォーグラ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 8点
登場人物、ストーリーに関してはとてもいい作品だと思います。

ただ、ミニゲームがあればもっと極めがいのあるゲームになるかと。

Posted by: ジョニー at 2008年12月29日 04:08
Post a comment












Remember personal info?