« ななついろ★ドロップス | Main | 太鼓の達人 ぽ~たぶる2 »

ポケモンレンジャー 光の軌跡

[ N-DS ]

9点
新しいポケモンレンジャーのゲームが3月6日に発売されました。
 主人公は男の子と女の子を選べます。
 そして最初のパートナーはピチュです。しかしただのピチュではなく、ウクレレピチュなんです。ある事件をきっかけに主人公と行動をともにすることになったそうです。
 そして、主人公が男の子だとラティオス、女の子だとラティアスの背中にのって自由に飛びまわれるそうです。スイクン・エンテイ・ライコウが仲間?というのかなんというのかわかりませんが一緒に冒険してくれるらしいです。配信でデオキシスなどが出てくるそうです。

ストーリーを進めていくといろいろな伝説のポケモンが姿を現すそうです。


↓ポケモンレンジャー 光の軌跡 公式ページ
http://www.pokemon.co.jp/special/ranger3/butai/01.html

みなさんぜひ買ってみてください。

reviewed by TTT


8点
ポケモンレンジャー光の奇跡は最高に面白いゲームです。ポケモンの力を借り、世界の平和を取り戻す最高のゲームです。
このゲームをプレイしている人は、ポケモンの力を借り、平和を守るポケモンレンジャー!!たくさんのポケモンと心を通わせ、オブリビア地方に平和を取り戻そう。中には難しい試練も待ち受けていますが、それをクリアしていくゲームです。最大4人までプレイ出来て、ワイヤレス通信を使ったミッションを遊ぶ事も出来ます。心を通わせたポケモンをレンジャーサインで呼び出して、力を借りたりも出来ます。冒険には、ピチューがパートナーになります。とても可愛いですよ。それに300種類以上のポケモンが登場します。とても面白いゲームなので、皆さんも是非プレイしてみてください。

reviewed by Excel


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?