« デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション | Main | DEMONS CODE »

HUDSON X GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?

[ N-DS ]

8点
いやー初のGReeeeNの音楽ゲームがやっとでてきました。
GReeeeNの好きな人はとくにうれしいでしょう、初めてそんなな名前を知った人も好きになれると思います。
題名のとおりGReeeeNが本当にDSの中でLIVEしていて、自分たちは観客となって、舞台を盛り上げる中身になっています。
LIVEをすべてクリアすれば、別に音楽だけを聴けるようになっています。もう一つクリアの得点としてGReeeeNの曲でミニゲームをできるようになっており、それも一人だけではなく友達と一緒にもこのゲームをできるようになっています。
最後にとっておきのシークレットライブがよういされていて
丸秘なものがみれます。みなさんもやりたくなってきましたか?
まだお正月のお年玉や小遣いがあり、なんか面白いゲームないかなと探していたりしている人には他のゲームを買うつもりがないのならこのゲームをぜひこのゲームをお勧めします。

reviewed by gyu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?