« テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 | Main | アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり - »

ノロイ ノ ゲエム 獄

[ N-DS ]

7点
これはDSのショップで購入できるゲームです「500ポイント」
左右の移動とジャンプのみという簡単操作のアクションゲームです。さまざまなトラップをくぐりぬけて階段「ゴール」を目指しましょう。難易度が変えられ、最初はノーマルモードですが、ノーマルモードを全部クリアするとアナザーモードと地獄モードが出現します。ステージをクリアすることで新たにステージが追加されてきます。ノロイノゲエムはシンプルでだれでも楽しめます。グロイシーンや音がありますので、気を付けてください。獄以外にも、血がありますので皆さんも買ってみてください。

reviewed by ぽぽぽぽ~ん


8点
ノロイノゲエム獄はDSiショップで買えるちょっとグロイゲームです。操作方法は簡単です。十字キーとAボタンの操作です。十字キーで移動、Aボタンでジャンプです。
ゲームの進め方は簡単です。
井戸の前でAボタンを押します。それでステージ画面に出ます。ステージにはオノが四方八方にあります。普通に歩いていると・・・・・オノが飛んできます(笑)。自分はオノに刺さると首が取れます。(怖い怖い)。そしてその死ぬ音は・・・グチョリッです。その音が気持ちいいです(ぇ。
ノロイノゲエム獄はグロイですがとってもおもしろいゲームです。みなさんの是非やってみてください^^。

reviewed by まんげつ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?