« 最果てのイマ | Main | 天誅 忍大全 »

家庭教師ヒットマン REBORN! DS フェイトオブヒート 炎の運命

[ N-DS ]

9点
でました!REBORNの新作です!僕はリボーンのシリーズをほとんど持っているんですが今回はかなり面白かったです!
今回はどうやら本格的なRPGみたいです。最初に謎の転校生「アルビート」と「リゾーナ」がきたところから始まります。この二人はボンゴレファミリーと同盟ファミリーである「エウ゛ォカトーレファミリー」の一員でした。そして新たな謎に包まれた冒険が始まります!今回も同じくゲームストーリーが二つに分かれていてアナザーバージョン?と言うらしいです、「VS黒曜編」と「ウ゛ァリアー編」があります。どちらも違う展開になって楽しいと思います。このゲームは本編のほとんどのキャラが出ていていいし、漫画とは違う世界観が楽しめます。
バトルはカードバトルみたいなもので行動コマンドを選択して戦います。回復や攻撃など自由に選んで敵を倒して行きましょう!ストーリーは「アルビート」と「リゾーナ」が大きく関わっています。展開がどんどん変わっていってとても楽しめると思います!
ぜひ買って見てください!おススメです!

reviewed by ☆☆まくら☆☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?