« CLASH KING V201 -クラッシュ・キング- | Main | セブンスドラゴン »

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

[ N-DS ]

5点

大好評だったGS2に続いて3が発売されました!

私としては毎回声優の人が誰なのかをはじめにチェックします。
今回も有名な方がたくさん声を出されています。
恐らくみなさんの知っている人は「杉田智和さん」。
アニメ銀魂の銀さんや、アニメ涼宮ハルヒの憂鬱のキョンの声と言えば分かる人も多いとおもいます。

このゲームは自分のステータスを上げて、狙いの男を落としていく、と前作とはほとんど変わりません。
しかし個人的にはどうしてもキャラの一人ひとりのキャラの個性が薄く感じられます。
男の子のほとんどがナルシストでホストのように感じられてしまいます。

GSシリーズに毎度出ている花椿家。
この人たちはゲーム内でファッションについての情報をくれます。
GSの全作品に言える子おですが、花椿家はかなりキャラの濃い人たちです!
ゲーム内に出てくるたびにおもしろいので探してみるといいと思います!

reviewed by きめら


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?