« 冒険王ビィト バスターズロード | Main | BMS »

コロッケ! DS 天空の勇者たち

[ N-DS ]

コロッケ! DS 天空の勇者たち


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 5,229)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
コロコロコミック連載の、人気漫画、コロッケ!がDSになって登場!
今回の舞台は『空』。主人公、コロッケの仲間の、リゾットが、幼いころからの知り合いの、ズッキーニに出会う。そのころ、バンカーたちの間では、天空世界には、数え切れないほどの金貨があると言ううわさが流れていた。コロッケたちは、天空世界を目指し、冒険を始める。
仲間を増やしながら、おなじみの敵を倒していきます。途中では、天空世界からきたと言う敵も出現。途中には、分かれ道があって、行く方向で、ストーリーが、変わったりします。ストーリーは、こんな所です。まだまだ、これだけじゃ伝えられないほど、ストーリーの楽しみは、あります。
上のストーリーをクリアすると、番外編として、カラスミという、漫画でも、おなじみの敵キャラが主人公となって、リゾットが王子の国、グランシェフ王国を支配するまでの物語もあります。
他にも、通常の対戦モードでは、50種類ものキャラが出現。
パスワードや、ダブルスロットで出現するキャラも居ます。
これだけではない、楽しさが、実際にプレイしてみれば、分かると思います。おためしあれ!!

reviewed by クラムボン・梅・RAVE


7点
双六みたいなものなのです。ストーリーを進めるほど強くなります。皆さんもやってみてください。

reviewed by ぽぽぽぽ~ん


6点
全員食べ物の名前です。やり方は双六みたいなゲームです。レベルもあります。ラスボスもいます。対戦もできます。パスワードを打ったりできます。 

reviewed by ぽぽぽぽ~ん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?