« ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術師2 | Main | Kanon »

遊んで将棋が強くなる!!銀星将棋DS

[ N-DS ]

遊んで将棋が強くなる!!銀星将棋DS


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:¥ 4,382(定価:¥ 4,979)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは初心者から、上手い人まで出来るゲームです。
遊んで強くなって、友達と対戦・・・楽しい・強くなる・友達と出来る
これは、なんとも言えないですね^^ まぁ、ルールがわからなくても、声で教えてくれるので、それも参考に出来て、一石二鳥って事ですね^^ 「将棋面白そうだけど、ルールもわからない」という方には
おすすめです^^ 将棋は大人のゲームだけど、子供もやると案外 
大人の仲間に入れてくれるかも^^ 是非やってみて下さい^^

reviewed by ジョーカー


7点
これは 将棋のゲームです。
自分は将棋の初心者で 将棋が好きでしたが 詳しく 将棋の事を知りませんでした。しかし このゲームはルールを教えてくれる機能があるので ゲームとしては 中々 珍しいものだと思いました。
今まで 自分がやってきた将棋ゲームでは あまり強くなれませんでしたけど このゲームをやってからは 少し強くなれたかなと 思います。
ですから 初心者・中級者にこのゲームを進めます。
将棋がうまくなりたい と思ってる方 やってみては いかがでしょうか。

reviewed by 終一


4点
なんか親が持ってたので貸してもらってやりました。

途中でいろいろルールを教えてくれるのでとても面白いです

これをやっていくたびに強くなっている感覚が分かり敵の一手先を呼んでゲームをかなり有利に進めます。

だけど将棋なんてやってる友達が一人もいないのでひそかなマイブームですwもっとはやれば10点を付けれるのですが・・・・・
 将棋のルールなどを詳しく覚えたい時はオススメします!

reviewed by ペコ


10点
あの「遊んで囲碁が強くなる!!銀星囲碁DS」の将棋バージョンが登場!!

内容はタイトルどおりb 将棋で遊んでいたら 勝手に強くなれるというゲームです!!!

僕は将棋は苦手・・・まではいかないので結構楽しいですww

相変わらず父親とやったら負けますがOrz

将棋はこま1つ1つ違う能力を持っていて覚えられない方にはオススメですね
CPとも対戦できますし楽しいと思います!!!

将棋が苦手でも得意な方でも!満足のいくゲームだと思います!!!
文句なしの10点満点ですね

reviewed by ふっw


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?