« スーパードンキーコング 2 | Main | トイ・ウォーズ »

ソニック ラッシュ

[ N-DS ]

ソニック ラッシュ


販売:セガ
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

6点
 DSを機種にソニックが疾走するアクションゲーム。今作プレイ出来るキャラは「ソニック」、そして新キャラの「ブレイズ」の2人?2匹?です。他のゲームには類を見ないとんでもないスピード感はとても快感。とりあえずゲームはソニック側とブレイズ側の2つでプレイします。が、結構重複しているステージ多いです・・・。ボスも殆ど変わりありませんし・・・。ゲームの内容は良いんですが、とにかく短い!!2,3日ですぐ終わってしまうのが最大の難点です・・・。それでもプレイ時のスピード感は素晴らしいのでやって見る価値はあるかと思います。

reviewed by ミドリノヒト


8点
このゲームはすごく、爽快感があって、いいです。
 走りきった後の、あの爽快感は実際にやってみないとわからないはず。

 スピードが早くコントロールが難しいですが、ハイジャンプなど、すごく楽しいです。
「ソニック ラッシュ」とはタイトルからしてスピードが速い感じでとてもいいです。
キャラごとに個性や、使用方法のやり方が違い、誰か一人に集中してやるのもいいと思います。
 3Dや2Dでかっこいい渇立体的ですごく面白いです。

reviewed by ミトゥー


10点
結構良い線行ってるよw
このゲームはいいですねぇ〜!
やってない人は必見☆!
まずは今回のソニックにはキャラクターがなんと!
2体います。
やっぱり欠かせないのが、ソニック!
主人公はやっぱソニックじゃないとw
やっぱりソニックならではのスピード、ジャンプ!
やっぱりソニックのゲームはスピード感、爽快がありますw
今回も文句なしの満点☆×10!
是非買ってみてね!

reviewed by めん


6点
自分的にあまり熱中できるゲームではなかったのですが、絵的に気に入ったので6点にしました(*´・ω・`)。内容は、カオスエメラルドというものを集めてボスに挑むんですが(ぇ これがまた集めるのが難しいのです^−^;ただステージをクリアするだけでは取ることはできなく、ステージ内にある隠しステージをクリアすることで取ることができるわけです。ここでやっとタッチペン
キタ------------------(・∀・)-----------------!!!!
隠しステージは、ハーフパイプみたいな形のところでソニックが進んでいって、決まった数のリングを集めるというところです(?)
そのソニックを動かすのにタッチペンが必要なのです。
一番最初のステージの隠しステージは、めちゃ簡単なのですが、ラスステに近づくにつれて障害物や敵が増えて、究極に難しくなるのです・・・。結局私はできなかったのでインターネットで攻略法を見てせこいながらクリアしました^^
集めた後はついにラスステ。なんとここでカオスエメラルドがソニックの周りを囲んで、ソニックが金色になってしまいます!→スーパーサイヤジン。私めちゃ感動しました!かっこよすぎますw
まぁそんなこんなでボスを倒すわけですが大して強くないので省きます。えぇっと、全体的にみて  絵>シナリオ>ステージ
って感じでb(チネ やっぱ最新機ですね。絵がきれいです。
みなさんもやってみては?サイヤジンが待ってますよ^−^(ぇ

reviewed by ЯёиЪΘШ.ζ


10点
このゲームはソニックを操作して時間内にコースをクリアすることが出来るとクリアで出来ないとゲームオーバーです。操作はとても簡単でカセット1つで2人対戦ができて、とても面白いゲームです。簡単なので皆さん是非やって見て下さい。

reviewed by カランコロン


7点
このゲームはかなり前に発売されたゲームです。  ソニックをいろいろなコースで走らせて、リングを取りながらいろいろなコースをクリアしよう。    ぼくは、楽しくて今でもやっています。      みなさんも是非やっていろいろなコースをクリアしよう。

reviewed by シャーペン


10点
*DSワイヤレスプレイ対戦
・グループを作る
対戦するグループを作ります。グループを作ったプレイヤーが1Pとなり、ユーザーネームがグループ名になります。待機画面で対戦相手を待ちましょう。2Pが参加して「準備OK」が表示されたら、スタートボタンを押して下さい。確認画面で「はい」を選ぶとキャラクターセレクト画面に進みます。
・参加する
「参加する」を選ぶと、接続状態をチェックして自動的にグループリストが表示されるので、参加したいグループを選びましょう。グループを選択後、確認画面で「はい」を選ぶとグループに入ります。

reviewed by ライア


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 僕はソニック大好きだから、何やっても
ソニックシリーズなら最高得点つけますが(ぇ
でも、
ラッシュは、オススメ!(^^)/
いつでも、手軽に出来るし、
1秒でもタイム縮めようとして大奮闘〜!(バカ)
僕は好きですよ、ラッシュ。

Posted by: バットスカイ at 2007年07月04日 09:34
Post a comment












Remember personal info?