« す〜ぱ〜なぞぷよ ルルーのルー | Main | アルカノイドDS »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケ

[ N-DS ]

10点
ついに出ます! 最強忍者大結集の最新作が!
 
今回も横スクロールでキャラクターが動きます^^

今作ではキャラクター同士が協力しあって、進んでいきます☆
 
それぞれのキャラクターの特徴を生かすことが大切っぽいですね♪

実に楽しそうです(≧д≦)b
 
さらに奥義でもキャラクター同士の合わせ技ができます。
 
多彩な奥義がありそうです^^
 
もちろん新奥義なども入ってます><b
 
さらにボスバトルなどもあり、とても大きな相手と戦う事ができます^^
 
これも楽しそうですね☆

サポートキャラなんかもあります♪
 
期待と楽しみでいっぱいなので、10点にさせていただきました^^
 
ぜひプレイしたいものですw
 
皆さん購入をw

reviewed by 夢人


10点
ナルトの最新のゲームがついに発売です。
最強忍者大結集の最新バージョンとでもいいましょうか、新しい奥義もたくさんあります。さらにキャラ同士のあわせ技もあるので非常に豊富だと思います。
発売日になったら買いにいこうと思います。ナルト系のゲームは結構持っているので今回も手に入れようと思っています。それに新しいキャラがいたりするかもしれないですしねw

たくさんのストーリーやたくさんのボスキャラなどがいると楽しそうですよね。このナルトの最新作は期待しています。
多分、きっと、絶対楽しいと思うのでみなさんも一緒に購入しましょう。

reviewed by ノホホンな神竜


6点
あの人気アニメ【NARUTO】がさまざまなゲームになっていきましたが、横スクロールになったのは初めてです^^ しかもナルトVSサスケでサスケとナルトが戦うというゲームです^^ 楽しみで、買って見ました^^: ・・・最初はザコキャラがいっぱい出てきます。 ボスの時に
サスケが出て、というゲームです^^ 是非やってみてください

reviewed by ポロン


1点
NARUTO-ナルト- 疾風伝 最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケ
ということで、ナルトの横スクロールアクションゲームです。
しかも、最新作ですね。
おなじみに横スクロールアクションに、
新キャラ・新奥義をひっさげてボリューム満載で発売されました。

キャラと敵キャラの1対1や、味方キャラ3人VS大きいボスキャラなど、
バラエティに富んだ戦いを楽しむことができます。
また、隠しキャラも豊富で、やりこみを楽しむこともできます。

横スクロールの爽快感は言うまでもなく、
イライラしたときは敵をぶっ飛ばして気分爽快!!!って感じになります。
タイムアタックで限界に挑戦するもよし、
気分転換で敵を倒しまくるもよし、
ぜひおすすめなので一度プレイしてみてください。

reviewed by ある


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 ついに出ます! 最強忍者大結集の最新作が!
 
今回も横スクロールでキャラクターが動きます^^

今作ではキャラクター同士が協力しあって、進んでいきます☆
 
それぞれのキャラクターの特徴を生かすことが大切っぽいですね♪

実に楽しそうです(≧д≦)b
 
さらに奥義でもキャラクター同士の合わせ技ができます。
 
多彩な奥義がありそうです^^
 
もちろん新奥義なども入ってます><b
 
さらにボスバトルなどもあり、とても大きな相手と戦う事ができます^^
 
これも楽しそうですね☆

サポートキャラなんかもあります♪
 
期待と楽しみでいっぱいなので、10点にさせていただきました^^
 
ぜひプレイしたいものですw
 
皆さん購入をw

ID8129

Posted by: 英影桜ζメルゥン☆ at 2009年04月12日 13:41

 ホントに面白そうですね。

Posted by: スーパーマン☆ at 2010年08月21日 22:20
Post a comment












Remember personal info?