« ペン1グランプリ ペンギンの問題スペシャル | Main | マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド »

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

[ N-DS ]

8点
恋のバルーントリップ。直訳すると、恋の風船旅行。 タイトルが気になり購入してみました。
キャラクターの容姿、ゲームの内容などはタイトルとはあまり関係ないような感じもしますが、実は結構深く関連性があったりするのでしょうか。
タイトルからも想像できますが、女性との出会いも結構あります。しかし、主人公のチンクルは不細工(失礼ですが)で、最初のほうは誰も相手にしてくれません。
しかし、このゲームにはラブプッシュという恋愛のテクニックがあります。このラブプッシュとは、直接恋とは関係しませんが、その女性と仲良くなるための重要なテクニックです。このテクニックで狙った彼女を振り向かせます。

しかし、そんな場面はすくなく、ほとんどモンスターと戦って、お金(ルピー)を集めて物をかったりと、よくあるRPGゲームみたいな感じです。
バイトでもお金を稼ぐことが出来ます。

偉人たちの愛言葉(笑)を紹介します。

しかし・・・しかし君、恋は罪悪ですよ。
夏目漱石(1867-1916)

愛することは、いのちがけだよ。
太宰治(1909-1948)

恋をし、同時に賢くあることは不可能である。
プブリウス・シルス(?)

愛は惜しみなく与う。
レフ・トルスイ(1828-1910)

偉人の言葉に(笑)をつけるのは失礼ですが・・・このゲームの内容とは程遠いと思ったので。

やはりタイトルだけで購入するのはダメでした。もっといい内容だと思っていたのですが、なかなか気に合わず、3日ほどでクリアもしないまま売りさばいてしまいました。
このゲームを買うなら他のゲームをかって楽しんだほうがとくでしょう。お勧めはできません!1

やってみたいという方は買ってみてください。

reviewed by 愛知の星


6点
このゲームは35歳のおっさんが仲間と一緒冒険しながら女の子を落とすゲームですw
これは前作のほうが面白いですね
このゲームはすごく頭を使うので難しいです;
これからこのゲームを買おうというかた前作のほうがおすすめです
これはあまりおすすめできません

reviewed by ロザリオ


10点
35歳のおっさんがある日モテ本を購入して本の中を冒険する物語です
ラブプッシュという機能で旅の途中に出会った女の子を落としますww
面白い仲間達もいるのでぜひ買ってみてくださいね^^

reviewed by 氷


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?