« RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~ | Main | THE大人の小学校 »

THE トランプ

[ N-DS ]

SIMPLE DSシリーズ Vol.5 THE トランプ


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは、いろいろなトランプの遊びが入っています。
僕が面白かったのは、スピード、大富豪、ババ抜き、ピラミッドなどです。スピードは反射神経をとぎ澄めてやらないと負けてしまいます。ピラミッドは計算が得意だと面白いと思います。
このように、トランプのお馴染みの遊びが17種類入っています。やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 月影忍†水神†紅蓮魔


2点
このゲームは トランプゲームが色々入ってるゲームです。
このゲームはオススメできません。
トランプはほとんどの人は ゲーム機を使って やらないはずです。
コンピュータとは戦えますが コンピュータは限界があるし 勝つコツを覚えれば ずっと勝てます。
いつでも1人でできるという 利点があります。
しかし やはり人とやったほうが 色々な手があり おもしろいですし 値段的にも 普通のトランプの方が安いので 買うことはオススメしません。

reviewed by 終一


6点
このゲームはトランプの様々な遊びをやる事ができます
例えばばば抜きなどの定番のゲームや大富豪などもあります
友達と遊ぶ時のためにこれで練習するも良し暇潰しに遊ぶのも良し2重の遊びが出来ます
でも慣れれば相手が弱く思うのでやりすぎは注意です
DSのソフトは安いので余裕があれば是非試してみてください

reviewed by 進


9点
このゲーム安いと思って買ってみました
僕はトランプが苦手で大富豪などいつも大貧民でしたが
コンピューターの戦略を真似したりすると
  いつのまにか得意になってました
    いまでも トランプゲームは得意です
 トランプが苦手な人は是非買ってやってみてください

reviewed by †宵†魔神


5点
このゲーム名前の通りさまざまなトランプのゲームが入っています
コンピューターと戦う事もできますが・
人と戦った方がいろいろな戦法がありおもしろいです
僕はこのゲームを買って損をしました
2800円安いと思った方々買う前に少し考えてみてください
トランプを一人でやってたのしいですか?
コンピューターがあいてだからって コンピューターはコツさえつかめば誰でも勝てますよ!! 
みなさん 買うことはお勧めしません!
それえも欲しい人は 借りたり中古などを買ったりしてやってみることをお薦めします

reviewed by 閃光の兜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?