« スーパーマリオギャラクシー 2 | Main | テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 »

ドラえもん のび太と緑の巨人伝DS

[ N-DS ]

10点
このゲームは、映画でも出て、ゲームでも出るらしいですw
ドラえもんは、映画が出たら、ゲームも出るから、買おうと思いますw
たしか、3月6日に、発売なので是非かってみてはいかがでしょうか^^

reviewed by 蓮華


9点
子供用とバカにしてましたが、ミニゲームが意外に難しくて楽しかったです。

全ての文字がひらがななのは、子供に優しいかも。

ドラ焼きを取ると、1upなんですが、MAX9でそれ以上はとっても無駄というのが厳しい。

しかし何度でも生き返れるから、ライフはあまり関係ありません。


しかし『ドラえもん』と『のび太くん』が二人で協力して敵を倒すのがなかなか面白かったです。

秘密基地における道具をコンプさせるのは、かなりやり込まないと無理です。

子供向けではあるけど、大人でも意外と楽しめます。

reviewed by 復活希望


5点
このゲーム映画館で放送された
『ドラエモンのび太と緑の巨人伝』のゲームです
色々道具が使えて楽しいです♪
仕掛けが少し難しくて頭を使います
といい点はあるんですがストーリが短いです……
おすすめはあまり出来ませんね

reviewed by ロザリオ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?