« 本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級 | Main | ケロケロ7 »

THE 歩兵 ~部隊で出撃!戦場の犬たち~

[ PS2 ] [ N-DS ]

10点
このゲームはTHEシリーズの中でも代表と言ってもいいくらい面白いゲームです。
主人公が、厳しい戦場で、ミッションをこなすゲームです。
ミッションをクリアすると、ランクがでてき、E〜Sまであります。
このゲームの最終目標は、全てのミッションをランクSで終わらせることです。
このゲームの最大の見所は、一本のゲームで最大4人まで、あそべることです!!僕も実際みんなと遊んでいます。値段も安いし、ダウンロードも可能!!とっても楽しいです!!オススメ度100%です。
みなさんも試してみれば??

reviewed by きゅん


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 THEシリーズは基本的に面白いですね。値段も安いし!
 僕は地球防衛軍が1番好きです。このゲームでは主にミッションをクリアすることが重要になってきます。
 ともだちと対戦などもできるところがいいです。なかなかのお勧めゲームです。
 THEシリーズは全部お勧めです。皆さんもこの機会にTHEシリーズをあつめてみませんか?

Posted by: ruri at 2008年06月15日 13:35
Post a comment












Remember personal info?