« グランドセフトオート バイスシティ | Main | NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝II »

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

[ PS2 ]

10点
このゲームは、前に発売したゲームギタドラVに続いて出たゲームであります。それがギタドラMASTERPIECESILVERです。これは色んな曲が復活していてかなり面白いですw特にBURNという曲があるのですがそれがまたいい曲で何回も挑戦してはフルコンボ狙ってしまいたいくらい面白いのですwでもこの曲はちょっと難しいので繋ぐのは結構無理だと思われw(まぁ、何回か挑戦すればいつかはつなげると思いますがw)とまぁこんな感じでこのゲームは面白いので皆さんにもお勧めしますよ^^それでは紹介はコレで終わりにしたいと思いますw

reviewed by 坂上智代


9点
このゲームはゲーセンにもあるギタドラをPS2化した音楽ゲームです☆
バーに合わせてネックボタンを押さえてレバーを叩くだけですが最初は意外と難しいですww  なれれば余裕ですけど^^;  またいろんな曲があり曲によって難易度が変わってくるので飽きないと思います!!
この中に入ってるいるあさき、BeforU、佐々木博史などとてもいい曲ばっかなので是非やってみてはいかがでしょうか^^

reviewed by 桜


10点
このゲームは、ゲームセンターでも、家庭用でもお馴染みになりましたね^^ しかし、懐かしいあの曲が入っています^^ それは、【BURN】
という曲ですw本物のギターでもある、あの【BURN】バーンが、ギターフリークス&ドラムマニア マスターピースシルバーに収録されているのです^^ 他にも有名な曲が他曲あるので、是非やってみてください

reviewed by ポポロ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?