« GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER | Main | DS文学全集 »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝II

[ N-DS ]

10点
DSで3D格闘アクションが楽しめる忍列伝の第二段です^^
 
前作とは違い、多くのキャラクターが登場します^^

そのキャラの数はなんと 30人以上!!!

かなりの驚きです(( なので自分にあったキャラクターが、見つけやすいかもしれませんよ♪

前作と同じでアイテムも使えますよ><b アイテムが勝利の秘訣なんてこともあるかもしれません(

前作をプレイして、 ダメだなこのゲーム>< だと思った方は今作を買うといいかもしれません!
 
きっと期待にこたえますよ♪
 
ぜひw 購入をw

reviewed by 夢人


8点
DSでの忍列伝、第二段!!
3D格闘アクションで迫力は凄まじいものがあります!!!
しかも今回登場キャラクター30名以上ww
すごすぎですよね^^
コツを少し言うと、やはりアイテムをいかに上手く使うか・・・ここが問題です
もちろん普通の攻撃などでどれだけ自由に扱えるかも問題ですが、そこは多少練習すれば誰でも上手くなると思いますw
つまり慣れということですww
前作よりもはるかに今回のほうが面白いのですが、8点にした理由は、それでもやっぱりプレステのナルトにはかなわないということですww
まぁナルトシリーズが好きな人はぜひ一度やってみるといいと思いますよ^^

reviewed by ヶィ..〆(・


10点
このゲームは、NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝の新作です^^
 
キャラ数もかなり増えて、前作よりかなりの魅力があります><b

まずこのゲームのいいところは、DSを持っていればどこででも楽しめます^^

家の中ではもちろん、車の中、公園などで、3D格闘アクションが楽しめるのはすごくいいです☆
 
友達とも盛り上がれますよね♪

友達と実力を競い合っちゃってくださいw
 
そして、勝ったらさらなる高みを目指して、負けたら今度は負けないようにと、格闘アクションゲームなので、自分が強くなっていくのは楽しいと思います☆

説明書などに技の事など書いてありますが、自分で見つけ出すこともできます^^

なので、自分の好きなキャラクターを選ぶのもいいし、使いやすいキャラクターを使って、そのキャラクターならではのコンボ技も編み出せる事も出来ると思いますよ♪
 
私も今練習中で、友達と盛り上がっています^^

とても楽しいので、満点にさせていだたきました。

購入をぜひお勧めしますよ^^

reviewed by 愛架


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?