« Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~ | Main | ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 成田 »

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

[ N-DS ]

8点
これは前作よりバージョンアップしました「英語漬け」です。
聴く+書く=身に付けるこれが目的です。               日常会話で約400種類もあり普通こんなの言わないよwwと思う会話もあります。始めに英語力判定で現在の英語力を確認して自分にあったレベルから始められます。これなら苦手な人でも少しずつ上達していくでしょう。けど初めてっと言う人は前作の「英語漬け」をご購入した方がよろしいでしょう。自然にこれをやっているとコミュニケーション力が身につきます。ミニゲームやパズルもあり遊びながら学べますので一石二鳥ですねwwぜひ買ってみてくださいww

reviewed by ☆☆まくら☆☆


7点
これは前作の続きのもので英語の勉強を手軽にできるというものです
このゲームは楽しく飽きることなくプレイすることができるのでお勧めです
受験生の俺 やってます^^;
練習の項目も豊富になってますよw
是非やってみてください

reviewed by Khat


10点
このゲームは英語が苦手な方も苦手でない方も楽しく遊べるゲームです。
このゲームで英語の苦手な方はこのゲームで勉強し、苦手でない方はもっと他の英語を覚えれるようになります。
私は、このゲームをして英語を覚えれることができました。
皆さんもこのゲームを買って楽しく英語を覚えましょう。

私的に評価は満点です。

reviewed by テオ


9点
このゲームは英語が苦手な人のために作られた英語漬けシリーズの第2弾です。
トレーニングの難易度は7つあり最適の難易度から始めることができる。
トレーニングが終わったら1日に一回英語力判定を受けることができ以前の結果と比べることができます。
他にもトレーニングに入っている英文で発音練習ができます。
さらに映画のワンシーンにも挑戦することができます。
総合的な英語力が鍛えられると思うのでいいと思います^^

reviewed by 火子


7点
前作の英語漬けのパワーアップver。「大人の」と書いてあるからといって子供が買ったらいけないわけでは無いです。むしろ大人もだけど子供にもおすすめ。小さい頃から遊びながら英語を覚えるというのは長い人生において、しかも最近は英語がなければ暮らすのも大変なので、役に立つと思います。某英語教室が言ってる通り、いまや日本は日本語だけでは通用しないのです。大人にも子供にもおすすめできる作品ですよ。

reviewed by SHILO


9点
前作の英語付けに続いての2作目です。
前回より少し英語の発音が難しくなっていて聞き取りが難しくなった気がします。
しかしその分本場の発音とほぼ同じようなので外国に行っても聞き取れる英語訓練ができると思います。
基本的操作などは前回と同じようなものです。
しかし今回は少し英語ができる人向けのようです。
自分の英語に自身があるかた買って見てはどうでしょうか?

reviewed by DIVE


10点
このゲームは聞いて書いてかなり成績が上がるDSのトレーニングソフトです。このゲームのいいところは、塾に行かずに英語が身につくことです。聞いて書くことによってよく覚えられて、日常生活でも少しずつ話せるようになります。操作方法は簡単で誰でも出来ます。まずDSで言うことをよく聞いてDSのした画面に書くだけで、覚えられます。しかも普通に覚えるのではなく、ゲームを楽しくやるだけで、覚えられるので、おすすめです。 皆さん是非1度プレイしてみてください。

reviewed by 犬


9点
友達がやっていて、面白そうだったので、買って見ました。
このゲームは楽しく英語を勉強できて面白いです。
トレーニングをすると、一日一回スタンプがもらえます。そのスタンプが、一定までたまると、新しくトレーニングが出てきます。
英語が苦手な人も、永く続けられると思います。

reviewed by 影丸


9点
最近は、ゲーム機にも勉強ソフトや料理のレシピが載ったもの、そういったものが増えてきていますねぇ。その中の、一つである英語漬けの第二作目のソフトである。自分は正直、英語が得意でないから買ったのであるが・・・内容が”難しい!!”それが第一印象です。このソフトは、難易度別に別れているトレーニングとゲーム形式のトレーニングと大きく二つに分かれています。これらの後には一日一回、自分がどれだけ英語力がついたか?リスニングとタッチペンでの筆記を行うことで、ABCD〜で評価してもらうこともできます。また、トレーニングをした日はカレンダーにスタンプが付けられて、そのスタンプが増えるにつれて、ゲーム形式のトレーニングが増えたり、なかなか楽しめるんです!きっと、このソフトを買った人、買おうとしている人の大半は『英語が得意になりたい』そんな人だと思います。このソフトは、やっぱり続けられた人に分からないことってのが、あるんですねぇ。まぁ、特に自分はリスニングがすごく苦手なので、できるだけ毎日、このソフトで英語を聞いていたら、耳が英語という言語に聞こえ、慣れるのですかねぇ?今までは、苦手だったリスニングが意外と人が聞こえなかった英語が聞き取れていたりするんです。必ず、みんながみんな、英語が得意になるという訳でもないと思います。しかし、確実にこのソフトを続けることによって、何か上達することができます!ただし、毎日20分でいいから、『やり続けること』それが一番大事だと感じました。
まぁ、このソフトは英語を練習するためには、様々なタイプのトレーニングがあるし、タッチペンがあるから、実際に書きながら聞きながら学習できて、とても良いソフトです。今から買おうとしている人、途中で挫折した人も、今からでも遅くありません。ぜひ、英語を楽しんでみてはどうでしょうか?

reviewed by ヤッホー


8点
えいご漬けの続編というかその内容をもっと展開したゲームです。
ゲームというよりはドリル…いや、勉強道具…ゲームです(
問題数がもっと増えています。
悪く言えば問題が変わっただけです((

良い点悪い点
■良い点■
1もっと問題が解けるようになった
2前作の機能を継続している
3二つあわせるとかなりの単語力がつく
4書き取り問題だけでなくミニゲームも多い
5ランニングの奴なんてア゛ッー!ですよ(ぁ
■悪い点■
1マンネリが来る 毎日はやりたいと思わない
2出題パターンが同じで暗記事項となってしまう
3文法などを知らずにただ書くだけなのも若干無駄要素がある

文法などの簡単な解説は載せたほうがいいと思いました
是非一度お試しあれ。

reviewed by おにたん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?