« スーパーロボット大戦K | Main | シンギュラリティ »

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

[ N-DS ]

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


販売:任天堂
価格:¥ 3,229(定価:¥ 3,800)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは任天堂DSから聞こえてくる英語を聞き、タッチペンで実際に書くシンプルで手軽にできるトレーニングです。
このゲームは発音する単語が1400以上!と、1800以上の文章をが出てきます。
耳から入る音声と手で書くつづりで簡単に英語の基礎が出来ます。
英語に自信がない人も安心です。
サンキューやオーケーなどの日常的に聞くフレーズからトレーニングを始めれます。
このゲームの中の問題は
ものすごーく簡単なものから、ものすごーく難しいものまで7段階に分けられています。
自分のレベルに合わせてできますよ!
しかも、トレーニングの記録や結果をカレンダーやグラフで見ることができるので、英語が得意になってきたなぁ。と実感がわいてきます。
ですので、長く続けられると思います。
毎日一回のみトレーニングができる
英語力判定は、自分の英語能力を10段階に分けて評価してくれます。
結果は折れ線グラフとして記録されます。
自分の英語能力を客観的に確認できます。

早く上達するには、何度でも英語の発音を聞くことです。
タッチペンを使い、スラスラ〜。と適当にトレーニングをしていても(笑)英語能力が上がっていきますよ!
とりあえず、英語を根気よく聞きまくることが大切です。
そしてこのゲームは
4つ記録が作れるので一つのソフトを家族でできます。
そしてお互いに評価しあうのも面白いですねw
英語が得意になりたい人は買ってみるべし!ですw
僕はオススメのソフトなので一度やってみるのはどうでしょうか?

reviewed by お豆


8点
これはDSから英語が流れてきてそれを使って英語を勉強するというゲームです
またタッチペンで実際に英語を書くこともできます
このゲームは基礎からやってくれるので全然出来ない人でも安心できます
1〜7のレベルがあり自分の能力にわけて英語ができます
またできるようになったり折れ線グラフで結果が上がってくると少し得意になったかな〜wって感じで上達を楽しみながらやれるところもいいところの一つ
10段階で評価してくれます
まぁいいところはこんな感じで
得意になるコツを教えたいと思います
それは英語の発音を良く聞くことです
それが早道だと思います
4つデータが作れるようになっているので家族で競いながらやるのもいいかもしれません
うちでもやっていますが家族の話題になってくれるのでとてもいいです
英語が得意になりたいひとは買ってみるべしw
僕のDSのオススメソフトです

reviewed by コヨコヨ


8点
タイトルに、「大人の」とありますが、これは全く気にせず、英語を知りたい!楽しそう!という人にもおすすめです。
一日一回「英語力判定」というのをやります。
ランクは、ドクロ〜Sまで10段階あり、それぞれコメントがついてきます。
ランクが高ければ良い言葉を、ランクが低くても励ましの言葉をくれます。
そしてトレーニング。
多少英語を知っていないとわからないところが所々ありますが、何度も何度も練習しているうちにその単語・文章の使い方などを覚えるようになる、これがこのゲームのミソ。
トレーニングで一つずつレベルをクリアしていくと、隠し問題、隠しドリルなどが出てきて色々な英語の練習ができます。
ドリルで、オートリスニングは、そのレベルの問題を自動で読み上げてくれる便利なシステムです。DSを閉じていてもイヤホン・ヘッドホンをしていれば聞こえるというシステムもあります。
ドリルは全部で8種類あります。
しかし、11種類目のドリルもあると言われています。
そして、もう一つのお勧めは、「音楽」です。
元気が出る音楽・リラックスできる音楽などがあってゲームのやる気を与えてくれます。
そして対戦機能もあります。
英語が得意な友達と英語勝負をすることもできmす。

こんなにすばらしいシステムを持っている「えいご漬け」英検でも活用できます。
もし、「英語に困った!」と思ったらえいご漬けを思い出してください。きっと助けてくれます。

reviewed by マルル


10点
英語が苦手な人でも大好きなゲームをやりながら英語の文法や単語を復習できるという優れもの!!
若干難しい問題が多いけど楽しく出来て、しかも英語そのものを簡単に覚えられるから苦手な人でも面白い!!オススメの1品☆彡

reviewed by 幻夢


9点
英語が苦手な人向けってことで買ってみました。
聴いて書くといういたってシンプルなもの。
ですが難しかった。リスニング問題やってるみたいでしたよ。
発音もとてもよく、聴いたのをまねして言うとアクセントを正しく覚えられると思います。
単語の問題や熟語、前置詞などありテスト前にやってました。
クロスワードなどもあり、楽しみながら単語を覚えることができました。
楽しみながらやることによって、より効率よく覚えることができると思います。
初めの英語力判定では大学受験前の人でもE判定が出ました。
なかなか難しく、聴いたものをすばやく正確に書いていくので、一度聴いたらその文を覚える気でいかないといい判定は出ません。
トレーニングはレベル別であり、簡単な1レベルから7レベルまであります。
一度やったレベルでも何度かやることにより、しっかり頭の中に単語などが入ります。
聴くことで聴く力もつくので耳が英語に慣れます。
単語や文の構成が覚えられ、英語を聞き取る力もつくという、とてもいいソフトでした。

英語が苦手な方は是非やってみてください。

reviewed by 咲奈


10点
英語の聞き取りができるこの『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』ぉれも英語苦手なんですけど、これけっこう(・∀・)イイ!!です。
その他英語をつかったおもしろいゲームなど、英語が嫌いな人はもしかすると好きになるかも!!??テストの点数があがちゃったり!!??まぁ。そこらへんは個人差なので勘弁してねw
けっこう価格も安いです、定価3800円(税込)でお子様のお小遣いでもお求めやすい価格では?しかも今回はニンテンドー DS版だから持ち運びだってできちゃう!!!外でも家でもドコでも英語の勉強を楽しく!!!

reviewed by ルィ。


7点
これはゲーム業界初の試みではないでしょうか…えいごだらけのゲー
ムなんて…。
英語を聴いてかくだけというシンプルなゲーム。が、難易度はかなり
高いかと…。聴き取れないですよ、これ…。意味がでるから同じ発
音であってもちゃんと書き分けることができるかと思いますが…。
テストを行い、レベルを10段階で判定します。高レベル目指して頑
張りましょう。

reviewed by 紅の堕天使


9点
脳を鍛える大人のDSトレーニングに続き、
中学生に習う英語が次々と出題される『えいご漬け』。
まず、お試しえいご漬けは、登録無しで家族、友達。誰でも楽しめます。ここでは、「英語力判定」、「トレーニング」が楽しめます。

次は、お試し英語漬けです。これは、1枚のカードで2〜8人までで対戦ができちゃいます。しかも、他のDS本体にこのえいご漬けを配布することが可能なんです!!

次は、このゲームのメインの毎日えいご漬けです。
これは、個人データを作って、「英語力判定」と「トレーニング」の成績を保存できたり、毎日の記録をグラフで見れちゃうんです!!
さらに、一定条件をクリアしていくと「マイドリル」にいろんなものがでてきます。例えば、『リスニング』『クロスワードパズル』『発音トレーニング』があります。どれも英語がかなり身に付くんです!!

『トレーニング』は、「ウォームアップ」から、「レベル6−3」。さらに「前置詞」、「熟語1〜3」、「ホメ言葉」など、全て、日常で使えるものばかりなんです!!

これはかなりオススメなので是非やってみてください!!

reviewed by ギランド


1点
弟(厨2)が買って来た
俺もプレイしてみた(高2)

うん全くわからん

イライラしかしない
全く英語ををわからんやつはするなってことですか

とりあえず本当に英語を勉強したいやつ向けかと
生半可じゃいらいらすること間違いなし

reviewed by 縦列


8点
俺は中1で英語が苦手だったんで買ったはじめてのDSソフトでした。。。
このゲームはいろんな意味で最高です

レベルが数十に分かれ、主語、述語、目的語etc...と色分けされてとてもわかりやすい。

また、ミニゲームっぽいものも結構あって、1ヶ月たった今でも飽きていません。
特におもしろいものは自分がお手本の英文をいい、発音がよければクリア!っていうゲーム
初挑戦のとき・・・
英文「I love you」
(゜Д゜;)おいおい、随分大胆な言葉を・・・
オレ「I love you」
結果は駄目!何回やっても駄目!
そこでムキになって
オレ「You are キモス」(日本語混じってる
すると・・・
合格でした!

このゲームは、気持ちが入っていれば人に伝わるということをオレに教えてくださいました
(ゲームの内容と結論が違う)

reviewed by 柚子†柑橘†


8点
このゲームは英語が出来ない人
どうにかなるかもしれませんw
英語の基本から覚えていきます
英語を書いて覚えたりいろいろな問題が
あるそぅです
英語が苦手な方コレを覚えて
外国に旅に行ってみてはいかがですか???

reviewed by 氷冴


8点
脳を鍛える大人のトレーニングが爆発的に売れ、それに便乗して発売されたゲーム。最初は英語力の判定から。認識レベルも高くて、大分汚いアルファベットを書いてもそれほど問題ない。モードは英語力判定・ドリル・トレーニングとあり、英語力は一日一回で、正確性や時間で判定される。メインはトレーニングで、ウォームアップから〜6まであり、前置詞や熟語などさまざま。解けなかった問題やヒントをもらって解いた問題などはチェックしておくとマイドリルですることができ、復習に役に立つ。一番難しいやつでは、高校レベルのものまであり、暗記やリスニングなど鍛えれる。リスニングではオートですることもでき、通勤の時などにも使える。世代層はやはり英語のできる中学生以上がギリギリの範囲。ゲーム性はなく、勉強一筋。
普通の家でも勉強よりは効率よくできるし、少しは学力upにつながるのでやってみるのもいい。これを完全にマスターしたら外国にいってもある程度通用する。

reviewed by *pink spider*


5点
『英語を何とかしたい人に贈る作品。』
というキャッチフレーズのついているこのえいご漬けですが、正直えいごの基礎がわからないと出来ない部分もあったりします。ナンデダロー('A`)

ゲームの内容としては、各ランクごとにそれに見合った問題が設定されておりタッチペンでスペルを書きこんで行くという、いたってシンプルなもの。
でもしっかり書いてるのに反応しなかったり他のアルファベットと認識されたり適当書いても認識されたりします。再びナンデダロー('A`)

ここまで悪い点ばかり目立って見えていますがそれは気のせいだと思い込んでもらって、実際問題をこなしていくと 嫌でも英語力は上がりますね。
その上がり具合は元々持っている英語の知識によりけりだったりしますが何も持っていなくても出来る問題から始まるのであまり気になりません・・・よ?
ランクが上がる程難しくなるのはまぁ当然と言えば当然なのですが、それにしたってランク一つ変わるだけで一次元世界から二次元世界になったくらいの変化があるのは三度ナンデダロー('A`)

・・・さて 悪い点ばかり挙がってますが当然そこは目を瞑って頂いて、総評でございます。
ある程度基礎英語力(中学2年程度)があってもう少し英語がわかるようになりたいなぁ・・・ という人達にはとてもオススメのゲームですよ。駅前留学N○VAにいくくらいならえいご漬けをやるべきです。

reviewed by Nocturne


9点
このゲームはDSから聞こえる英語を聞いてそれをタッチペンでDSに書くというような簡単なシステムです。
このえいご漬けをやり始めたのは6年のころですかね〜
基本中の基本もわからないほどバカなころでしたね・・・・・・・
でもやるにしたがってできなかった英語も少しはわかるようになり、
日常的な英語は身についたのです。
ぁと一日に一回だけできるテストっぽいので自分がどのくらいできているのか、ランクでわかるのでいいと思います。
時間がなくてもすぐに開いてできるし、苦手な人、長続きしない人でもこれはゲーム感覚で楽しめると思います。
今中1になってえいご漬けやっといてよかったなぁとおもいました。
なので大人でも子供でも英語の勉強をできると思います。
大人のかたもこれをやってみて復習してみるのもどうでしょうか?
子供もこれを機会に英語に興味関心を持ち、未来の自分に役立ててみませんか?
ぜひぜひ苦手な方も、得意な方もやるといいです。

reviewed by ココロ「印付き」セネリオ


8点
タイトルには 大人 とありますが、まだ英語を習っていない小学生、勉強真盛りの中学生、高校生 でも十分楽しめるこのゲーム。

勉強というよりゲーム感覚なので、楽しく単語や文法を覚えられます。

それぞれ登録されている単語や文も豊富で"又これか"といったような状況に陥る事は殆どありません。

未だ学生の皆さんは 英語はかなり重要ですので、この機会に楽しんで覚えると後々楽になります♪

DS本体からの発音で"何と言っているのか" 又、 "綴りは如何か" 其を考えるだけでも十分脳の活性化にもなります。

記録も4つ作る事が出来、友達や家族と遣り合い競い合えば 自ずと英語も得意になっていけます。

英語が得意な方、苦手な方関わらず楽しめるソフトですので、機会があれば買ってみては?

reviewed by 碧猫_シヴァΣ♪


5点
英語が苦手な人には是非お勧めしたい商品が任天堂DSに登場。
英語を話せるのが当たり前の世の中になった今、英語が嫌いと思う方や苦手と思う方は将来が不安になったりしませんか?
もし、そう思う方は是非プレイしてみてください。
毎日のトレーニングできっと苦手な英語を克服できるはずです。
発音は世界トップレベルの発音者があなたの発音を指導してくれます。
自分の英語レベルを計ることももちろん可能。
あなたが英語を得意になる時は近いかも・・・w
自分の苦手な単語のスペルを何回も覚えて、英検1級レベルの問題にチャレンジしてみよう。
このソフトで英語が得意になったという実例もあるのでとてもお勧めできる商品かなと思います。
来年こそ外国人と言葉のコミニュケーション、実現してみませんか?

reviewed by 白銀の舜桜


8点
このゲームは正直言って、英語がほんとに苦手な人は根気がないとやる気をなくします。実際僕もやる気をなくしてしまった一人です(滝汗
あと1つこのゲームの謎なところは、発音テストでまったく違う発音をしても時々正解になるところです。まぁ所詮ゲームはゲームかなと思いました。

reviewed by †水響魂†炎ω㌧②ω


5点
このゲームは楽しみながら英語を
学べる物です。
最初に小テストをしてプレイヤーの
英語力を調べます。
その後その人の段階にあったLvの
問題をやっていくものです。
こういうゲームを長く続ける
ことは難しいと思われがちですが
このゲームはその日その日に
自分の英語力がアップした数値を
確認できるのです。
それを棒グラフにする事で
始めた時から自分の
上達具合が見られるのでとても長い間
続けられます。
もちろん英語が良くわからない人でも
英語の事を1から説明して
初心者でも良くわかるようになっています。
DSの機能の一つである
マイクを使って自分の声を
リピートする事もでき発音も良くする事もできます。
英語が好きな人も得意ではない人も
買って損はないゲームだと思います。

reviewed by 桜


9点
このゲームは勉強にもなるしとっても楽しめるゲームだと思います。
僕は中一なので最初はぜんぜんできませんでしたが最近になると英語の勉強をやり始めて1年ぐらいたつので自分の英語の実力がよくわかりますww

今、自分がどれくらい英語を知っているのかナドよくわかるゲームだなと思いました。
英語を聞く→英語を書く というのはとってもいい方法だと思います。
最近は英語が少し好きになり、毎日えいご漬けをやるようになってきましたww
中学入学当時は英語があまり楽しくなかったけれど最近は英語が楽しく感じられます。これも英語漬けのおかげなのでしょうかね?ww

英語は、ほぼ毎日あるので毎日新しい英語の世界に僕は入っていく年頃なのでこのゲームを毎日やると復習にもなるので、ゲームですが勉強のワークみたいなので楽しく続けれますww

reviewed by ネィロ♪シンオン・スキマスイッチ


9点
このゲームは英語が苦手な学生さんなどにお勧めです^^
内容は、とにかく英語の文や単語を「アルファベット」で書いていきます。短い英文や、長い英文も解らなくなったらヒントを見ると解ります。ヒントをみてそれを覚え、もう一回その問題にチャレンジするとその英文を確実に覚えていけますよ^^
 それにそうやって解いていったら一度で聞き取れるようになれるかと思います。そうすれば受験生の英語力向上につながりますよ^^
それに高校生や大学生の方には電車通学やバス通学の人もいますよね?なんと英語漬けではそういった場所でも使えます!
それには別売りのイヤホンが必要になるのが面倒ですが…。しかしその反面この機能は凄いです!その機能とはイヤホンを使うだけで英文を聞けると言うものです。それで聞きながら頭の仲で「アルファベット」を並べることも出来ます。このようなことをしていると、英語が全く出来ない人も英語の基礎・(礎?)ができてきます。そしてさらに書き取りハーフマラソンもあります。トレーニングに飽きたという人は是非この機能をお使いになることをお勧めします。ゲーム感覚で覚えられるので楽しさも英語力もUP!さらに30秒でクリアするといいことが!はじめは1分30秒でクリアそれば上出来ってとこですね^^
で、慣れたらドンドンスピードを上げましょう!書くスピードも必要ですね^^ほかにも自分が苦手な英文は徹底的に練習することが出来ます^^
お値段も中古なら1980円(家の付近の店10件をまわり、その過半数以上がこの値段)とお手軽。新品でもたいした値段ではないです。調べるの結構大変でしたね^^;
それに一日一回では有りますが、英語力検定も出来ます。たった3問なので簡単に出来ますね。
後、毎日やってハンコを押していくとほめ言葉が増えていきます。ほめられるのは気持ちいいのでこれは続けられそうですね^^

reviewed by L・Lawleit


8点
僕は、このゲームを友達から借りました。その理由は、高校の受験があるからです。なので英語を覚える為に借りました。
 このゲーム?は英語がどんどん覚えていけます。間違った問題は後から直すそしてまた問題を解くの順番です。
大人だけではなく受験生の皆にもお勧めできるものです。
  英語が苦手な人ほどやってみてはいかがですか。

reviewed by あの頃の思い出


10点
かなりオススメです。
書き取りの英語学習ゲームはこれが世界で始めてです。
さらにDSなので持ち運びできるので電車の中、車のなか、どこでも簡単に英語の学習ができます。
まず、手始めは『英語力判定』です。
これはSランクからG以下ランクまであって、自分にあったランクがつくので、そのランクにあった『トレーニング』をすれば上達の近道となります。
『トレーニング』とは、ウォームアップからLevel6‐3、前置詞、熟語、ホメ言葉まであります。これをある程度クリアすれば隠し要素が出現します。これはやってみてからのお楽しみですよ^^
あとは、ミニゲームなどもあって小さい子でも楽しく学習することができます。
本当にオススメなので是非やってみてください^^

reviewed by ぎら


8点
このゲームは、今の自分の英語力を判定できるし、トレーニングもあるので英語力をレベルアップできます。トレーニングでは、問題のレベルを選んで練習できます。トレーニングの成果は、「グラフ」や「カレンダー」で確認でき、上達が実感できて長く続けられます。      それから、マイドリルというのがあってゲームをしながら英語力を上達させることができます。そのゲームというのは、単語を書き取ると上画面のランナーが走り、速くゴールをさせるというマラソンのゲームや「クロスワードパズル」のゲームなど他にも色々とゲームがあり、楽しむことができます。                               英語をあきらめている人や英語をなんとかしたい人は是非、「えいご漬け」を買いましょう!!                         いつのまにか、英語で考えるための、しっかりとした基礎ができあがりますよ。

reviewed by ダ〜リアン


10点
このゲームは中学入学の頃に買ってもらいましたw
母がしっかり勉強するなら、このゲームを買うという条件で買ってもらいました。

このゲームは、今も僕は毎日かかさずやっています。
おかげで英語の文章や、単語がどんどん頭の中に入っていきますねww
クロスワードやマラソンなどで、楽しくwそして勉強になるゲームだと思いますw

やっぱり、中学校からは、英語が入るのでさすがに緊張したし、やり始めた頃はいつもいつもドクロマーク^^:
そんな僕ですが、今は結構順調に上がってきてますww

子供、大人を問わずにこのゲームは勉強&楽しいの2つを感じ取れます。

ぜひぜひ!このゲーム!1度ENJOY&STUDYしてみてはいかがですか??

reviewed by SS=スキマスイッチw


6点
ニンテンドーDS買ったと同時にこのソフト買いました。
わずか始めて2週間でSランクたどり着けました。
けど飽きっぽいのでもう1ヶ月以上していません。
1回極めるともう英語したくなくなると思います(個人的に)
海外旅行行く人オススメです

reviewed by §白§如月


4点
まぁまぁですw英語を覚えたい人にお勧めですね^^w(当たり前だwまず最初は単語から覚えていき最後にはペラペラにならるわけですが、才能もありますしあまりお勧めはできないですね^^しかし外国へ行くときや、友達と遊んだり、英語の授業などには使えますね^^みなさんためしてはどうでしょうか?

reviewed by ζ真紅うなぎζ


5点
このゲームは題名通り英語のゲームです。はい。僕は英語が大得意なので面白そうだなーと思い、友達に貸してもらった。音声の発音とかも結構良くて、ほほぅ・・・と思いました。でも結構簡単だったので、英語が得意な人は友達に貸してもらう方がいいですよ。

reviewed by SHILO


10点
このゲームは飽きなくて本当に楽しいです。
このゲームの「メリット」ト「デメリット」
を紹介します。
「メリット」
・ランクの上を取るまで飽きない
(ドクロ→A)(ドクロが悪くてAが良い)
・単語が多くて面白い
・書くだけではなく発音も出来る
デメリット
・テストが一日一回
・初心者には難しい
これくらいです。
(これは個人の
     意見であり実際は違う事もあります。)
でもこのゲームは面白いのでぜひやってみてください。

reviewed by neko


10点
このゲーム・・・・・・ぃゃ、英語ワークと言ってもいいほどのゲームです。

DSが発売され、一番最初に買った勉強系ゲームがこの英語漬けですw

発音練習もあり、色々あってたのすぃですよwww

このゲームは綴りなどもきっちり頭に入るゲームです。
英文もヒントでわかるときもあれば、スラっと書ける問題もあり、勉強になりますw

ミニゲームももちろん!英語に関するゲーム。
とくにクロスワードなんか楽しいですねwww

このゲームは、英語を始めて習う子供から今から知ろうとする大人まで全員楽しく勉強できますwww

あなたも英語を勉強するならぜひぜひ!このゲームをやってみたらどうですか?

reviewed by ナーナナナナwDJオズマw


8点
自分のえいご力を測って見たいなぁ〜
と思ったことはありませんか?
自分の英語がどこまで通じるのか試してみたいことはありませんか?
そんな英語力を測り、向上させるのがこのソフトです。
まず最初に英語力の測定があり、それによって自分の英語力がわかります。
英語力にはランクがあり、それにあわせたトレーニングも可能です。
やはり任天堂DSのソフトということで音声を生かしたトレーニングが多く、英文を聞いて、書く、というトレーニングになります。
何個かの英文を聞いているうちにはじめはぜんぜん聞き取れなかったのですが、ずっとやっていると聞き取れるようになり目に見えて自分の英語力があがっていることがわかります。
私は英語が苦手で一番最初のランクはEだったのですが、このソフトをやって一ヶ月AAランクまで上げることができました。
今では毎日の日課になっていて嫌いだった英語を自分から積極的にやるようになっています。
少し大人向けのソフトですが、出る単語、文章は中学生でもとけるものがあるので、中学生から〜の年代はこのソフトをやって自分の英語力の向上を図るために、やってみてはどうでしょうか?

reviewed by DIVE


8点
えいご力に自信が無い/えいごの書き取りスピードを上げたい
何とかしたいという人向けに作られたゲーム。
子供は中学生になれば英語を習います。それでももっと単語力を付けたい人にお勧めだと思います。
大人の方は英語は勉強する機会がありません。
世界共通語である英語を楽しく学習できるソフトがこのえいご漬けです

■良い点■
1何となくでも単語を覚えることが出来る
2基本から応用まで幅広く教えてくれる
3ミニゲーム風だったりもして面白い
4発音するモードもあって楽しめる
5一日一回のテストモードで実力が試せる
■悪い点■
1発音は曖昧な発音でもOK判定が出る
2Fとかドクロマークから進歩しない人が多い
(長くは続かない人が多いようで)
3とにかく初心者には難しい

英語だから難易度が高く見えるのは仕方ないですがもう少し分かりやすくすればいいなと思われ。
根気ですよ!根気!(

是非一度お試しあれ

reviewed by おにたん


9点
このゲームは、m英語が苦手な人にいいゲームです。
自分のランクをまずまじめにしり、そこから、少しずつレベルを上げていくゲームです。レッスンなどもあり、ただ英語を習うだけではなく、
コツや単語のつづりもわかり、なによりも発音も聞けるので、発声練習もできます。他にもミニゲームや、英語パズルなどもあり、非常に効果的に覚えられるとおもいます。英語が苦手な人はまずはじめにこのゲームをやって基本を覚えるといいです。
必ず、やっていくうちの英語は身についていくものなどで、
あきらめず、少しずつやっていくことが大切です。
ぜひこのゲームを買ってみてください!!

reviewed by Siriusblack//


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?