« クロスエッジ | Main | CR新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ »

CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

[ PS2 ] [ N-DS ]

3点
このゲームはパチンコ攻略のゲームです。
まずこのゲームの特徴は自分のみたいリーチや当たり方まですべて見ることができます。
 そしてなにより良いとおもったのがプレミア演出です。
実際で全く見れないリーチが見れます。
1/180000という確率ででるプレミアリーチもみれます。
一番良かったのが、前回転おめでとうリーチです。ちょっぴり感動ありでとてもよかったです。
 パチンコに興味がない方も一度やってみてください。
そしてこのゲームはNDSでもでていますのでPS2をもっていない方もNDSでできるので是非どうぞ。

reviewed by Shaka Labbits


10点
これきましたね!エヴァ、パチンコ好きには最高ですね。僕も大好きです!なので・・・・買っちゃいましたよ!まずやって思ったことは、BGMが変わったな~と思いましたね。今までの普通時、確変時、時短時は同じでしたが今回は変えました!僕は新しいほうが好きです!普通時の音楽がエヴァでは有名な魂のフルランになりましたね!この曲はまります!
 さて、中身は、
最初やってて 奇跡の価値は がでた瞬間「おお!プレミア(出た瞬間当たり確定のこと)じゃん!」とおもったら発展が初号機リーチで、発進した瞬間、ちょっとおちこみました。なぜなら発展が第10の使徒サハクィエルだったからです!(意味が分からない人は本作を買うべし!)そして二号機の発展は第8の使徒サンダルフォンです!(学校ではサンダルをフォンフォンするからサンダルフォンとかいってる人もいます)これはマグマに突っ込むやつですね。そして、零号機リーチは第16の使徒アルミサエルとの戦いですね!
そしてそして!今作はあの!カヲル君が四号機にのってバルディエルと戦います!これは出た瞬間、確変確定の最高パターンですね!これを見れた人は相当運が良いとおもいます!あと確変確定といったら背景が格納庫になることですかね!出た瞬間鳥肌たちますよ!
このレビューをみてエヴァ、パチンコが好きになっていただけたら嬉しいです!

reviewed by ξ初号機ξシンジ


8点
エヴァ好きにはたまりませんね^^

私はパチンコするならCR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~しかしません^^
それくらい大好きですね^^
DSではいつでも持ち歩け好きなときに好きなだけでき^^

何と言ってもプレミアが見放題ですね^^
ノーマルリーチで当たった時嬉しかった><
今までノーマルリーチで当たった事なかったんですごく感動しました^^

パチンコやった事無い人ならCR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~がお勧め^^

実際店でも難しい事もなく ボタン押し忘れてもリーチになるところが大変魅力的です^^

DSやりながら実機をやると楽しいwww
私だけですね・・・w

reviewed by ‡‡‡weed‡‡‡


8点
大ヒットを巻き起こしたCRエヴァンゲリオン。
今作はそのスロット攻略用として開発されたDSソフトです。
攻略ソフトといえばやはりPSやPS2が主流でしたが、今作はハードがDSということもあり、
いつでもどこでも、電車の中でもプレイすることができるという大きなメリットがあります。
また、攻略用ということで設定を1~6まで好きにいじったり、
あたりのチャートがあったり、使った枚数がでたり、演出の説明があったりします。
演出もなかなか面白く、バレーボール大会や、水着大会など、本編とは違いのんびりとした演出があります。
また、使途との戦いやエヴァンゲリオンのリフトオフなど、かっこいいものが満載です。
お店でヒキが弱い人や、時間がない人は簡単に演出が見られてとても楽しいですし、
出費もないので純粋に楽しむことができます。
これで練習をして儲けにいくのもあり…?

ただ、実機とのスペック差からか、
やはり迫力や音質は多少見劣りはしていました。
なので8点です。
ですがとてもお勧めなのでスロット好きな方はぜひプレイをしてみてください。

reviewed by ある


5点
こちらはパチンコのほうですね。
個人的にはパチンコはホールでは全くやらないのでためしにゲームでと思い購入してみました。
一度ホールでもやったことがありますが、何が面白いのか全くわかりませんでした;。;
このゲームの内容はといいますと、パチンコ新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~がシミュレーションソフトになっただけで、特に特別なモードなどはありません。
音楽やグラフィックにおいてはホールまでとはいきませんが、かなり忠実に再現できてるかと思いました。結構臨場感あります。
特別なモードがないので、すぐ飽きてしまいます。ひたすら画面と睨めっこ。
ホールで実践前に試しにプレイするときなどには使えるかもしれませんが、あくまでゲームですので、ホールと仕様はかなり違っていると思います。
また、ホールではめったに見れないリーチなどがゲームでは見ることができるので、一度見てみたいものがあったら買う、程度になってしまうのかなと思いますが、その割には結構お値段張って6500円もします。
中古ではわかりませんが、6500円も出してプレイするような要素はありませんし、うーんと首を傾げちゃうような内容です。
前にも記述したように、音やグラフィックは綺麗なので、そちらを楽しみたい方には良いかもしれません!

reviewed by -


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 8点
これはパチンコ好きには、大変便利なソフトです。
このソフトはスロット攻略用として発売されたものです。
このゲームをやってみて思ったことは、
とにかく凄い!!!!それは、パチンコでは見たくても
見れないプレミアなどこのゲームでは全て見れます。
パチ好きの人には絶対にお勧めします。
これを買ったらもしかしたらパチンコで儲かるかもしれません。
だまされたと思い一度買ってみてください。

Posted by: 終焉の使者・メシア at 2009年10月11日 18:56
Post a comment












Remember personal info?