« はじめの一歩 VICTORIOUS BOXERS | Main | 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝 »

大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」

[ PS2 ]

大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」


販売:大都技研
価格:¥ 3,881(定価:¥ 4,410)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームはただのパチスロのシュミレーターなのですが、実践プレイやシュミレーターや映像など色々なことができるのです。吉宗の攻略シュミレーターなのですがシュミレーターをすれば攻略機能のところでいつでもBIGがひけるようにできるのですが、初心者の方にはお勧めです。最初はシュミレーターで基本的なことを覚えて大体分かるようになると実践プレイで、腕を磨くことも可能です。しかも実践プレイで手に入れたメダルでアイテムと交換してもらえることもできますし、その交換してもらったものを見ることができます。パチスロを極めたい方初めてパチスロをやろうと思っているがやり方がわからない人は、買ってみてください。そういう機能などを掛け合わせた点数で8点と出しました。ぜひ皆さんやってみてください(^0^)

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


5点
このゲームは実機「吉宗、吉宗S」をプレイすることが出来ます。

このゲームには3つのモードがあります。

一つ目は、シュミレーションで、吉宗をさまざまな角度から解析、シュミレートをすることが出来ます。

二つ目は、吉宗ギャラリーで、吉宗のさまざまな演出やサウンド、販促物、個人成績を自由に鑑賞することが出来ます。

三つ目は、実戦プレイで、実戦さながら設定を予想して、吉宗をプレイしていけます。このモードで獲得したメダルは、「交換所」で、さまざまなアイテムと交換することが出来ます。

このゲームは、ほぼ大人向けです。ですが、誰にでもプレイできるように、操作はとても簡単になっており、誰にでも手軽にプレイすることが出来ます。是非、一度購入して、プレイすることをお勧めします!!絶対楽しめると思うので!!

reviewed by ζ黒いアラビζノシ


5点
このゲームは、実機「吉宗」をPS2でプレイすることが出来ます。
このゲームには、3つほど機能があります。
まず、「シュミレート」は、「吉宗」をさまざまな角度から分析、解析をしたりして、シュミレートをすることが出来ます。

次に「実践プレイ」は、実践さながらに、設定を予想をして吉宗をプレイしていきます。これで獲得したメダルは、販売所みたいなとこでアイテムを購入したり出来ます。

最後に、「吉宗ギャラリー」で、吉宗の液晶演出、サウンド、購入したアイテム、個人成績を鑑賞したり、聞いたりすることが出来ます。
液晶演出では、滅多に見られない「プレミア演出」も見ることが出来ます。

このゲームは、安いのにさまざまな機能が付いていて、とてもやりやすいゲームです。家にいるときにでも、簡単に「吉宗」をプレイすることが出来るので、スロットが好きな人でも、あまり好きじゃない人でも、是非一度購入してみてはどうですか?とてもいいゲームだと思うかもよ。

reviewed by †祐奈†


7点
このゲームは、ゲームセンターでも、あんまり見かけません。でも、お父さんが買ってきたので、パチスロだからついついやりましたw
まず、このゲームの機能は、
・シュミレーション
・吉宗ギャラリー
・実践プレイ
・システム設定
があります。
シュミレーションは、実際にフリーでプレイができますw お金とかもいくらでもあります^^なくなりませんw(笑
・初めから
・続きから
があって、初めての人は初めからで、  前のデータが残っている人は続きからです。(アタリマエ
このどっちかを選んだら、設定値とパチンコ台を決めることができます。
設定は、1・2・3・4・5・6・?・天国
があります。天国とは、まぁ簡単にいえばいいモードという感じですね^^
台は、台といってもパネルのことで簡単にいえば、絵のことですね^^ 正直どうでもいいです^^(オイ
これを選んだら、実際にプレイできます^^
そしてシュミレーションにはセコイ機能がついてて、当たる設定にしちゃえば、簡単に、7&バーが簡単にきてしまいます。みなさんはこんなセコイ機能は使っちゃ駄目ですよ^^(笑
吉宗ギャラリーというのは、
・吉宗でやっている映像(出演)(なにかイベントとかあるときの映像・・・って説明しづらいです^^;)
・サウンド(音楽)
・登場人物みたいなもの
・個人の成績(パチスロの)
これらを鑑賞できます。
吉宗でやっている映像(出演)では、何種類でもあって、全部集めるのには大変なぐらい大変です^^;
サウンドでは、吉宗で流れる音楽を聴くことができます。いい音楽を見つけたら、ずぅっ〜と聴いている人も!?
登場人物では、その名のとうりです^^
個人の成績では、その名のとうりです^^(スミマセン^^;
実践プレイでは、まず、店舗の選択をし、台を選択します。この実践プレイで手に入れたコインは景品と交換できます(ゲーム内での景品ですよ^^)
こんな感じです^^

ゲーセンとかにもあまりないので、パチスロファンなら買う価値があると思います^^

reviewed by 天空の花嫁


9点
八代将軍、徳川吉宗のスロットゲームです。
ゲームを進めていくと、白い着物を着た姫様二人
が頻繁に通り過ぎると、障子がしまり、高確率
ゾーンに突入です。大きい家紋が頻繁に出現すると
かなり期待できます。爺と、酒のみ対決で勝ったり、
爺を追いかけて捕まえると、ボーナス確定!
又、障子が閉まった後、鷹狩演出になってボーナス
確定すると、連チャンモードになりやすい。
このゲームは基本的にはまりやすく、はまっているときは
演出も少ないので、飽きてしまうが、連チャンすると
とても楽しい!しかも一回の七で711枚獲得なので
大量獲得できるのです。
七をそろえると、爺BIG,姫BIG,吉宗BIGの中から選んで
楽しめる。姫は、最後におみくじで当たれば、1ゲーム連チャン
、吉宗では、予告音とともに、千両箱をかかえるので、七を目押し
して揃えれば、八代将軍が光り、1ゲーム連。
爺では、レバーをたたいたとき、フラッシュが発生したら、1ゲーム
連確定。このとき、爺がハワイで寛ぐ画面になるが、昼間だと
1ゲーム連。夕方だと、3ゲーム連。夕方のとき、海の向こうで
チュウタというキャラクターが泳いでいたら4ゲーム連です。
最高は5連までしかしませんが、ボーナス後、193回までの間は
チャンスなのです。このゲームは、なかなかボーナスがかからず、
止めてしまいそうになるがプレミアがあるし、1ゲーム連はスロット
好きにはたまらないのです。 
皆さんもぜひやってみてください。

reviewed by ☆勇神桜☆ユウナ


10点
大人気!大都技研のパチスロ吉宗がPS2でシュミレーターとなって登場!

パチスロ吉宗の特徴は BIGの枚数や窓の演出が特徴じゃないですかね?

BIGの枚数は大都最大の711枚です。
少し天井が高いですが 天国モードになったら メダルはものすごい数出てくるんじゃないでしょうか?

BIG演出も 吉宗 じい 姫 の3人を選べて 姫は最後に1G蓮の抽選もあってどきどきワクワクですね

よく ゲームセンターに行ってパチスロを見るのですが吉宗はいつも人がいて いかに人気かわかります。

今はSHAKEⅡという新台が出てますがそれに負けないくらい楽しいのではないでしょうか???

あなたもぜひぜひやってみてください! オススメですょ〜

reviewed by ふっw


4点
PS2版吉宗の登場ですw
今回は、大都技研からのものですので、誰でも楽しめます。
枚数も711枚だし、連チャンにも期待が持てますw
やっぱり、場面場面がかなり豊富ですねぇw
このPS2版吉宗をつかって、シミュレーションをしてみてください!!
そして、実際にパチンコ屋さんにいって打ってみて下さい!
このゲームは吉宗を練習、または極めるのに最適だと思いますw

reviewed by Ф双月Фノ蒼姫ξLuna


7点
吉宗がPS2で登場しました。

まずシュミレーションについてです。
色々な設定をして打ち込めます。
(設定、モード、強制フラグを建てる etc…)

次に、実践プレイがについてです。
色々な台を立ち回って売ってみたりできます。
今じゃ、ホールには、吉宗が置いてなくて
意味も無くなって来ていますが。
それでも色々と活躍の場は、あると思います。

ギャラリーでは、吉宗のBGMなど
聞いたり出来るのでお楽しみ的なものです。

DS版と比べると此方のほうが
楽しく実践感覚で打てるので、お勧めです。

reviewed by 一匹狼だぉ!


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?