« 文字D5ArcadeStage | Main | F-ZERO GX »

鉄拳 2

[ PS2 ]

鉄拳2 PlayStation the Best


販売:ナムコ
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
とにかくキャラがいいですねー(´〇´) 髪型や格闘スタイルなどそれぞれ特徴がありますね〜鎧を着たキャラもいます。でもなぜかほかの人と同じくらいダメージをうける鎧が多分弱すぎるんだとおもう(笑)ちょっとわるいところはあんまりリアルじゃないとこですかねーでもやってるうちになれてきます。一人一人格闘スタイルがちがうから自分にあったキャラを探せるとゆうこともメリットですね。あと友達呼んで対戦とかひとりでやるより二倍楽しいです(^∀^)基本的に格闘ゲームはぼくはやらないんですがこのゲームだけははまりました。あと女のキャラでも男と同じぐらい力が強い所もいいです(マッチョ?笑)格闘ゲーム好きな人ならだれもがはまるとおもいますよ。連続技もすっごくかっこいいです。それにゲームにも説明書にも載ってない技が自分で作れるとすごいし感動しますまぁ滅多にできませんが・・・。最後にこのゲームのおもしろさはやってみないとわからないかな?(笑)

reviewed by 誠


3点
人気の鉄拳シリーズ第2弾
今に続くキャラなどがたくさんあり、ちょっとした小細工をすると
キャラをでかくしたりするなどユニークなところもあります(笑
最初から出ているキャラが少ないですが、
勝ち抜き戦みたいので勝って行くとそのキャラクターのライバル、
師匠などが出てきます。
ただまだ画像がいまいちなところがありますけど技とかは豊富なのでやってみてください。

reviewed by 海徠


8点
格闘ゲームで唯一僕が持ってる奴です。
技はかっこいいのいっぱい(強いのも)あるんですけど
PS用のコントローラーでは出せないコマンドもあります。
でも10連コンボ出せたときはとてもうれしくなります。

reviewed by 風の魔法が得意っぽい


10点
大人気格闘ゲーム鉄拳の第二作、鉄拳2を紹介したいと思います^^                                      この作品結構好きです、背景のグラフィック、キャラクターのグラフィック、結構好きなんです!!                       隠しキャラも結構います^^個人的には隠しキャラのLEEが好きです!!容姿すべてがすき^^つよいしね、後声すんげーかっこいいです。                                     最終ボスはデビルカズヤです、ビームとか打ってきて結構強いです^^;                                      鉄拳好きなら絶対やって欲しいと思います^^絶賛します!!

reviewed by LL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?