« 機甲兵団J-PHOENIX+ | Main | スター・ウォーズ ローグ スコードロンII »

SpyHunter

[ PS2 ]

SpyHunter


販売:ミッドウェイ・ゲームズ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

SPYHUNTER


販売:シンアイ商会
価格:¥ 6,011(定価:)
対象:Macintosh
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームは単純にいうとレースとシューティングゲームが融合したようなゲームですw(ぇ
車に乗りながらのシューティングゲーム。
これは新種ですよね^^
ちょっと昔に発売されたゲームなのですが。
ちなみに洋ゲーです。
車が変形したりといろいろなアクションもありw
ミッションをクリアするのに使う兵器もさまざまw
対戦プレイもできます。
しかし、ミッションが少し少ないのと、ロードが長いのが少し難点。
まぁ結構やりがいもあり、飽きもなかなかこないと思われ。
オススメのゲームです。

reviewed by REDSTAR


6点
このゲームは新感覚の「カーアクション・シューティングゲーム」です。
“PlayStation2”で日本初登場したゲームです。

出来は・・・・・迫り来る敵の攻撃を避けながら、正確に撃破するというシューティングゲームの要素と、より速く正しいライン取りでステージを駆け抜けるレースゲームの楽しさを持ち合わせていますが、少しボリュームが欠けているという所が、今回の減点の理由です。

兵器などは、ミッションが進む毎にグレードアップ。今回の敵である、ノストラ社もいろいろなタイプの武装マシンで攻撃してくるため、効果的な武器をを使いながら倒していかなきゃならないというのも、このゲームのやりこみ要素かと思います。

ボリューム度がもっともっと高ければ、文句の言い様がないです。
今後の作品に期待したいです!

reviewed by √КΙЯА


8点
キタキタきましたよ!
最近のゲームより面白い新感覚ゲームの発売!
車のゲームというより、シューティングゲームだとおもう。
このゲームは昔カナ?
に発売されていたらしいです。
実際にありえない対戦プレイ、変形などリアルティあふれる
一品だと。
結構ミッションもありやりがいがある一品だとおもいます。
ぜひ購入を。

reviewed by kurosu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?