« セガラリー2006 | Main | 7Blades »

コンバットチョロQ

[ PS2 ]

PS one Books コンバットチョロQ


販売:タカラ
価格:¥ 1,575(定価:¥ 1,575)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
 このゲームでは銃撃戦がとても面白いです。おなじみのチョロQが戦車となり、武器をつけてさまざまな攻撃を繰り広げます。
じぶんがお勧めの武器は、16連弾ミサイル、爆炎放射器、です。主砲はお好みでw16連弾ミサイルは、敵をおっかけて、大ダメージを食らわせます。爆炎放射器は、近くで攻撃して、あっという間にてきの戦車を壊してしまいます。
さまざまな武器がありたのしいですよw
ぜひプレイしてみてください!!!

reviewed by レノ


3点
 レースゲーム等で有名?なチョロQが戦車になり、様々なミッションをクリアするというものだが、やってみて最初は面白いと思っていた。
しかし、クリアして2週目になった瞬間、どこからともなく飽きの感情が襲って来ました。・・・・・理由は・・あまりにも簡単すぎる!!!!!!!!!!
武器などを付け替えていろいろとできる所は良かったかも知れない・
しかし、最後あたりになると強すぎる武器が出たりして、簡単に敵を倒せるようになっていきました。おかげでラスボスも余裕で倒したり、
様々な兵器を利用して2週目をやったら1時間もかからないでクリアしてしまいました。流石にこれは駄目だと思いました。
 アリーナというほかのチョロQと戦ったりする所は、確かにいくらか
面白かったが、勝てば特に面白いことはなくなるし、結局すぐに
飽きて売りました(´・ω・`)俺的にはアーマードコアのほうが臨場感や
自由性、その他いろいろなことに勝っていると思いました。
 楽しい人にとってはかなり面白いかもしれないゲームでしたが、俺にとってはあまりいい時間つぶしにならないゲームでした。

reviewed by ダイダロス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?