« ハンター×ハンター(GBカラー)ハンターの系譜 | Main | SD ガンダム G GENERATION NEO »

THE BASEBALL2003 バトルボールパーク宣言 パーフェクトプレープロ野球 秋季号

[ PS2 ]

6点
このゲームは非常に良い、初心者から上級者まで幅広くできる。ただ、リアルスピードどうやったらHR打てるんだ?強振では絶対当てられない、神の領域に入っている。だから、ミート打ちでみんなカーンとヒットを量産するしかない。ミート打ちでは、流せばヒットにはすごいなりやすく、BWの平野で4割打者になれる。断然左打者が強く感じられるのは気のせいじゃないはず。投手は・・・三振が取れません、でも、三進取りたい方は邪道のやり方で27三振ができますwリアルなのは良いんだけど、ゲームバランスをもっと良くして欲しいゲーム。
でも、これからが楽しみでもある。

reviewed by ^0^


3点
久し振りー にこのゲームをしましたね。
同じプレステ系のゲームでも調子マークをパワプロの調子マークをパクルのはどうかと思いました。

まずは対戦ですが 打つのも投げるものなんか硬くてやりにくいですね。
やっぱ、昔のゲームってこんなんだったのかなぁ?と思わせます。
それもそれでいいかと思う人もいるかと思いますが、個人的にはあまり面白くないので売りました。はい。

ペナントですがやっぱり何かかけているようです。
それに「秋」という中途半端な季節に出すよりやっぱり開幕の「春」に出した方が断然売れていたでしょうね。

あまりオススメはできないこのゲーム。なので3点です
ですがこれはあくまで個人の意見ですb

reviewed by 誰だろぅww


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?