« ミスティックアーク | Main | 最終兵器彼女 »

うお 7つの水と伝説のヌシ

[ PS2 ]

うお 7つの水と伝説のヌシ


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
君自身が魚になって冒険の旅に!
夏に最適のゲームです。なぜかは、海中遊泳気分でひんやりひんやり癒されるからで〜す!
ソトーリーは、河童の使いとして選ばれた「ウオ」。ヌシたちから「根付」を集めることで水辺を襲う危機を逃れるというのだが・・・・。
ユニークな水中アクションの数々でいろんな仕掛けをクリアし、ヌシの要求に応えよう。
また、数多くの敵との戦いもあるがそれは、食うか食われるかの弱肉強食である。1度負けて食われれば面白いかも・・・
はたまた、人間に釣り上げられてしまうかも・・・水の世界は、おいらたちが考えているより意外と厳しい世界なのだと教えてくれる。
君がウオとなって弱肉の世界、人間との戦いの世界で癒されながらのんびりと海中遊泳気分にひたろう!でも、のんびりしすぎて食われたり、釣られたり、任務お忘れ無いように!
おいらなんか、任務忘れて何をすればいいのかわからないから、水の世界を楽しんじゃってる!(それも良いかもよ)

reviewed by 闇のクリスタル・クリスタル?が欲しいよ!


9点
このゲームは魚(ブラックバス)で冒険するような物です
虫や自分よりでっかい魚も食えてしまうあり得ないゲームです
結構変わったゲームですがとってもおもしろいので載せます

reviewed by Й紅焔Й


7点
このゲームをやってみて・・・うけるww
これはブラックバス(うお)で川を冒険するゲームです。
<食べて、食べられ、釣り人バトル>「うお」は食べないと生きていけない、水中の生き物を食べながら水辺を進んでいく。もちろん油断したら「うお」も食べられてしまう事もww
さらに襲いかかる「釣り人」の罠!水辺はまさにサバイバルです!
<食べて集める世界の生き物>水辺の生き物は100種類を越える程います。食べた生き物は「食べたもの図鑑」に記録されます。
さらに「釣り人」から奪った「ルアー」もコレクション!全て集めてみてください。
<水辺を彩るキャラクター達>水辺の「ヌシ」はとっても個性豊か。
カワイイ金魚からちょっと怖いアロワナ、漫才コンビのカモノハシ兄弟・・・「うお」の冒険を手助け(?)してくれます。
この3つが揃った<うお!>とても楽しいのでやってみてください!

reviewed by Й紅宵Й


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?