« テニスの王子様 スタイッリッシュシルバー | Main | LIFE STORM »

アイトーイプレイ

[ PS2 ]

1点
弟が買ったのでレビューを書いてみることにした。
まず最初に言えること、「つまらない」
はい、もう全然つまらないです。
最悪です。
もう点数は確実これ、0点。
でも0点は無いから1点。
本当の感想は0点だからネ^^;
まぁ0点の理由を長々と語っていくことにしようかな。
かなりの辛口評価になると思うけどw

☆第1の理由
・やたら高い
弟に聞けばナント7000円!
もう「はぁ?」ですよ。
弟はね、最初は喜んでたんですけどね、もう1時間で「飽きた〜」ですよ。
えっ?1時間のために7000円?ナにそれ。しゃれになってない。
っていうかね、買う前にワカレってこと。
おっと、愚痴っぽくなってしまった・・・。

☆第2の理由
・コンテツがとてつもなく少ない
飽きる理由の1つかな。
もうね、金のぼったくりですよ。
もう少し何かできなかったのかと言いたい。
世界初のカメラ使うテレビゲームだからと言って調子に乗っちゃいけない。
内容が面白くなきゃ面白くないんだから。

☆第3の理由
・・・・もういいでしょw
あぁ・・・アイトーイのカメラを使う面白いゲームが発売することを願っとく。
7000円が無駄にならないように・・・・(貧乏症w

+最後に+
本当に[マジ]面白くないから。(シツコイ

reviewed by †神隊†【神】セルシウス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?