« 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム | Main | 本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級 »

仮面ライダー555

[ PS2 ]

8点
おなじみ仮面ライダーがゲームになりました。
ストーリーは相変わらず世界の平和を守るってやつで。
まあ操作性は思ったよりよかった。
難易度は4歳のいとこもクリア可能なほど簡単で画質がなかなかよかった。
しかし武器とかの数が他のゲームよりなく奥が深くない
まあいとこもよろこんでいたのでまあ楽しいゲームなんだろうかw

reviewed by セル


8点
<ストーリー>
このゲームは、仮面ライダー555が悪の敵オルヒェノクを倒すゲームです。そして、仮面ライダー555の永遠のライバル ホースオルヒェノクをたおし、世界に平和を戻すゲームです。
<やりどころ>
このゲームは、アクションゲームです。パンチやキック背負い投げなどのたくさんの技を使いながら、敵を倒します。そして、必殺技で、カッコよくてきを倒します。チャレンジモードで勝つとカードがもらえ、カードが揃うと、新しいキャラクターが使えるようになります。それと、ポイントももらえます。ポイントをためると、スロットモードで、スロットができ、スロットがそろうとカードがもらえます。ここでもカードを集めると、新しいキャラが使えます。音声付の親切なゲーム説明もあります。
<感想>
このゲームは、たのしくできて、かんたんです。誰でもできるゲームです。オススメします。

reviewed by きゅん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?