« ふたりはプリキュア ありえな~い! 夢の園は大迷宮 | Main | 仮面ライダー555 »

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

[ DC ]

9点
一時期アーケードで絶大な人気を誇り、今も根強いファンが存在するバーチャロンシリーズの第2弾のこのゲーム。

セガサターン版のバーチャロンよりも爽快感とエフェクトのレベルがあがり、前作よりもはまります。

新しく「クイックステップ」「バーティカルターン」「空中ダッシュ」「スライディング攻撃」「ダッシュ近接」などが追加され、熱い戦略と、高度な技術を駆使して敵を倒すことがやみつきになるのは必死です!

なかなか難しいんですけどね。

ストーリーもちゃんと作りこまれているので、一人でのアーケードも私は飽きることなく進められました。

実はスーパーロボット対戦α3にもゲスト機体として参戦し、この本策のような細かい動きが忠実に再現されていたりもします。

これは極める価値があるゲームだと私は思うので、
ぜひともプレイしてみてください!

reviewed by テムジン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?