« Rainbow Six: Vegas | Main | ギャロップレーサー8 ライヴホースレーシング »

東京バス案内

[ DC ]

東京バス案内

販売:フォーティファイブ
対象:Dreamcast
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
 このゲームはバスを運転するという珍しいゲーム
運転できるコースは3種類(朝昼夜がある)
最初は湾岸 青梅の朝だけだけどプレイしてけば
新宿が出現します

 ヤッパリバスのゲームなので減点もあります
下のメーターが全てなくなると失格になります
↓減点一覧

・車両接触事故
・接触事故
・歩行者妨害
・コース違い(コースを間違えるとなる)
・スピード違反
・対向車線走行
・歩行車線違反(車線をまたがって運転するとなる)
・合図不履行
・信号無視
・停車位置違反
・車線変更違反
・交通妨害
・踏み切り前不停止
・踏切内停車
・逆走
・急発進
・急ブレーキ
・急ハンドル
・運転ミス
・バス停通過
・アナウンスミス
・ドアの閉め忘れ
等いっぱいある
こんなにあるけどプレイは簡単なので是非買ってみてはいかが

reviewed by 風の幻影【零】ゼロ


8点
最初、このゲームは、あんま期待していませんでした。
安いし、表紙とかもちょっと適当に見えたからです。

しかし、やってみたら案外楽しくてまぁまぁハマりましたねw
このゲームは、1ヶ月の研修期間のうちに、コース9つを出すバスの運転シュミレータゲームです。
一定のポイントが溜まったら、コースが出るシステムとなっています。
コースは、湾岸、新宿、青梅の3つで朝、夕、夜の3つのコースに分かれています。朝は比較的簡単で、夕方は少し難しくて夜は難しい設定です。夜をクリアできたときは、すごく嬉しかったですねw
このゲームは2000円切ってるので、余裕がある方は一度やってみてくださいねw

reviewed by 咲夜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?