« なぞっておぼえる 大人の漢字練習 完全版 | Main | PHILOSOMA »

セガラリー2

[ DC ]

8点
ドリームキャス自体あまりうれなくて今はもう全くというほど人気がない・・ それで点数が減ったが自分的にはけっこう好きな部類である。 名前とおりラリーである。
チャンピオンシップモードとプラクティスモードがある。 けど、練習をせずにいきなりチャンピオンシップにでてレベルをしるのがいいと思う。
ルールはコンピューターの操る15台の車と戦い、制限時間以内にゴールを目指す単純なレーシングである。制限時間はチェックポイントを通過時に追加され、0になるとゲームオーバー。
新しい車をほしいときは10イヤーチャンピオンシップに参加しよう!
10年連続チャンピオンシップをプレイするもの。1年目から開始し、その年度の最終コースをクリアすると次年度に進むことができる。毎試合ごとに、コース、天候、時間帯、が変化する。各年度で一位をとると新車種が使用可能になる。
コースは、デザート・・アフリカのサファリをイメージした土砂路中心のコース。  マウンテン・・イタリアのコルシカ島の山岳地帯をイメージした、急コーナーの多い道が中心。 
スノウ・・ スウウェーデンの美しい森林地帯をイメージした路中心
リベエラ・・夜のモンテカルロをイメージした路中心
マディ・・熱帯のインドネシアをイメージした雨がちの泥路中心
アイル・・カタルニアをイメージした島のコース

わたしはマディが得意です!!みんなは走りにくそうにしていくけど、私はみんながすべってく路を先読みしていいコーナリングをするのが上手いです^^
コースがこれだけかわってくるので、毎回ごとにタイヤなどをかえなくては絶対に1位ととりつづけることなんかわできません!! コースの特性をよんで、自分の実力を把握して、ベストの部品をセットしてやっといい勝負ができますw

そして私が楽しかったのが、ネット対戦!! 
チャットしながら仲良くなって色々しゃべり相手をしって、レースしようか?みたいな流れで勝負ww  かっても負けてもとてもたのしいですww  自分は速いほうだとおもっていたけど、みんなとても速くて:: 自分の実力ためしにやってみましょう^^

reviewed by ピアノン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?