« 痕 | Main | ゾイド 邪神復活! ジェノブレイカー編 »

マーブルVSカプコン

[ DC ]

8点
いろんなキャラが集結して、戦う格ゲーです。
こんな方にオススメですw
☆格ゲーを始めようかと考えている方
☆格ゲーファンになりたいな〜と思ってる方
格闘以外はありませんが、なかなかはまると思います。
☆良点☆
は、初心者から、上級者までが楽しめる格ゲーです。
私は、最初は普通に攻撃してただけでしたが、それでも勝てますねw
そして、どんどんなれてきたら、コンボを狙えますw
★悪い点★
は、シナリオがない所です。

ですが、スパイダーマン、べノム、キャプテンアメリカンなど、世界的(?)に有名なキャラもいるので、楽しく戦えると思います。
是非買って見てくださいw

reviewed by 藍と悠毅


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?