« マーブルVSカプコン | Main | マーブルVSカプコン2 »

ゾイド 邪神復活! ジェノブレイカー編

[ GB GBC ]

ゾイド 邪神復活! ジェノブレイカー編


販売:トミー
価格:(定価:¥ 4,725)
対象:GAMEBOY COLOR
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
そんなにリアルじゃなかった。
でもおもしろかった。

テレビでおなじみ・・・ 終わったかorz
バンとフィーネだっけ?
が、謎の電波レアヘルツを止めるというストーリー。

これはおもしろかった。
なんだかよくわからないけどおもしろかった。
俗に言うRPGなんだけど、そこらのRPGとは・・・ 同じ・・・ です。。

野生のゾイド仲間にして死なないように改造して
そんなような通常ありえないことをする。
野生のゾイドは改造しないと死にます。 寿命で。 死にます。

とりあえずこれはおもしろかった。
なぜおもしろかったかって? いや・・・ 知らん。

やってみなさい。 なぜおもしろいかがわかると思うから。 たぶん

reviewed by Mallow


5点
 このゲームはなんか微妙でした。アニメは大好きだったけど・・・このゲーム・・・肝心のゾイドのグラフィックがはちゃめちゃじゃん!と思いつつゲームを進めます。キャラのグラフィックはいいのになぜにゾイドのグラフィックがはちゃめちゃなんだ?確かにアニメで見ていたキャラたちが物語りを進めていくとことか、改造前のゾイドが出てくるとかは面白かったんですよ。ここら辺はやってみて損はないし、スキルポイントを貯めて新たな攻撃技を手に入れるのがめちゃ楽しい〜♪
 し・か・し最大の問題はストレスがたまるゲームだということ。まず飛行ゾイドなんか出てきたら最期ですよ。素早く先制攻撃されまくってあげくのはて何回やっても逃げられない。攻撃受けまくり。
え?殺したほうが早いって?アヒャヒャヒャヒャ!無理ですよん♪そんなこと無理!飛行ゾイドに攻撃!素早すぎて当たらない!命中率なんか30%ぐらい。勝てるか!逃げれるか!何考えとんじゃいヴォケ!!
 これだけじゃないよ〜♪ダンジョンの中に突風が吹き荒れたら戦闘中ゾイドが転倒したんです・・・・・・!?敵ゾイドは転倒していないだと?!同じ状況でしかも飛行ゾイドでもない、敵だけは転倒しない!?普通は相手も転倒するだろうがゴルァ(゜д゜)ほかにもすさまじき熱気で自分だけダメージなど・・・・これじゃ最深部まで行けるわけない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン だからムカついてる(`д´♯)ムキー!
 そうこうしてるうちにとうとう題名にあるジェノブレイカーとの対戦がやってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!・・・・・こ、これは!最初の説明どうりジェノブレイカーのグラフィックが・・・・・・!な、何これ・・・・このジャンクパーツがどんどん引っ付いてできたごみ山は?ジェノブレイカー・・・なのか?!テレビであんなにかっこいいとあこがれていたジェノがいまではジャンクパーツのごみ山か・・・・・・・。
 ひどすぎる点とよい点があるのでまあ興味あるひとはぜひね♪やってみてくださいね♪さんざんボロクソ言いましたが、決してつまらないわけではなんです。ただ欠点が多いだけ^^;そこんとこよろしく〜♪

reviewed by 骨


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?