« ドラゴンボール3 悟空伝 | Main | ジェットでGO! ポケット »

パズルボブル4

[ GB GBC ]

パズルボブル4


販売:アルトロン
価格:(定価:¥ 3,990)
対象:GAMEBOY COLOR
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
数年前に発売されたパズルゲームです。
ひとりでぱずる・とことん対戦・チャレンジの3つのゲームメニューがあります。
ひとりでパズルでは、難易度をEASY・NORMAL・EHPEATの中から選ぶ事ができ、初めはバブルン・アルカネット・マリーノ・クルル・タムタム・クリオン・G・ブラム・デビルン・ギガントの10個のキャラクターの中から選択し、十数個の面をクリアし最後には6つの中から一つの面が選択されプレイをする事ができます。
とことん対戦では、先ほど出た10個のキャラクターのほかに数種類のキャラクターが対戦を挑んできます。又数回勝利すると、勝利したキャラクターが選択肢に追加されます。さらにキャラクターごとに、出てくる玉の色が違い、どのキャラクターでも苦戦してしまい、より楽しくプレイする事ができます。
チャレンジでは、5つのステージを進み、その点数を競います。チャレンジは、ミスをしても先に進む事ができるため、それほど楽しいとはいえません。しかし、自分の力を試す事ができ、同じものを持っている人とも競争をする事ができます。
この3つのモードでは、自分にあったキャラクター選択をする事ができますし、時間制限があるので、すばやく判断する力をつける事ができます。
人と競争してみてはどうでしょうか^^

reviewed by さやか


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?