« もんすたあ レース おかわり | Main | もんすたあ レース2 »

幽☆遊☆白書 第2弾 暗黒武術会編

[ GB GBC ]

幽☆遊☆白書 第2弾 暗黒武術会編


販売:トミー
価格:(定価:¥ 4,057)
対象:GAME BOY
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームはアニメ幽遊白書をゲーム化したやつです。
長所はなんといってもきゃらが必殺技をだしたり、変身したりするところですww
短所はモードが少ないところです・・・
でも楽しいのでぜひ買ってみてくださいww

reviewed by ミノッチ


9点
このゲームは、幽遊白書のゲームです。このゲームに登場する1人でくらまと言うキャラがいます。このキャラは裏技があるのです。それは、くらまからようこくらまに変身します。この裏技は、簡単ですので、自分で調べればなんとかなりますのでぜひやってみてください。

reviewed by 明太子


7点
このゲームはかなり面白いです。
格ゲーの中では好きなほうですね。でも・・・・・・ストーリーが短いのがちょっとだめなところです。ストーリー編がもっと長くて面白かったら、点数は満点付けれたかも知れません。でも・・・・・必殺技もいっぱいあるし裏必殺技?(飛影なら剣を出しながら黒龍を出したり、幽助なら霊丸が大きくなったり・・・・それ以外は知りません・・・
後・・・・・蔵馬なら妖狐に、戸愚呂(弟)は80%から100%にする方法があります。その方法はネタバレになるから言えませんが調べればすぐに出てくると思います。
後・・・・・投げ技もあります。投げ技は必殺技並みに食らわせることができ、かつ必殺技ポイントが溜まります。
必殺技ポイントがなくなると必殺技ができなくなります。
必殺技ポイントをためるためには格闘技で相手にダメージ与えるしかありません。時間がたっても回復することはありません。

さっき書きましたが、蔵馬や戸愚呂(弟)は変身することができるんですが、飛影や鴉や武威は変身できません。飛影は黒龍の妖力をすった状態にできないし、鴉はマスクを取った状態、武威は鎧を取った武装闘気状態にすることができません。これができたらもっと面白いと思うんですが・・・・・・
これも満点じゃない理由のひとつです。
でも戦いはとても面白いので一度やってみるといいと思いますw

reviewed by 破毀


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 幽遊白書第2弾 暗黒武術会編 で、ヒエイの黒龍波どうやって出すのでしょうか・・・??

Posted by: 飛影&雷禅 at 2009年03月22日 14:35
Post a comment












Remember personal info?