« 真・三國無双 4 | Main | SEVENTH CROSS »

カービィのきらきらきっず

[ GB GBC ]

7点
またレトロなゲームを書かせてもらいます。
カービィの落ち物ゲームです。

正直印象に残ったのが、ブロックの種類しかないです^^;
10年前のゲームですし、しょうがないと思います(開き直るな

本題です。
ブロックの種類は、
・リック、カイン、クー ブロック(基本となる)
・星ブロック
・レンガブロック?(一度壊すと星ブロックになる)
基本的な動作は、三種の基本ブロックで、星ブロックを挟む。
そうすると、間の星ブロックが消滅します。
これを規定の数消していくだけです。
なお、このゲームには連鎖があり、連鎖をすると上から星が降ってきます。
その星がはさみきれていない基本ブロックの間に落ちると、連鎖します。
分からなかったらやってみるのが一番です。
今なら格安で手に入ると思いますが、
このレビューを見て、やりたいな と思ってくださると、とても嬉しいです。

reviewed by らび


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?