« 星で発見!!たまごっち | Main | 喧嘩上等!ヤンキー番長 ~昭和99年の伝説~ »

ちっちゃいエイリアン

[ GB GBC ]

ちっちゃいエイリアン


販売:クリーチャーズ
対象:GAMEBOY COLOR
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

4点
このゲームは、リモコンの光から出てくるちっちゃいエイリアン(通称:チャイリアン)と共に、失われた宇宙をもとに戻していくゲームです。
チャイリアンにはそれぞれミニゲームがあって(同じものもけっこうありますが;)それをクリアすることによって暗黒玉をもらえます。
それを集めて宇宙に暗黒の色を戻すんですが、すぐにできてしまいます。がんばれば1日でできます。
その分、飽きるのも早く、チャイリアン113種類すべて集めるのもかなり面倒です。
ミニゲームはまずまずでした。
僕は全種類集めましたがぜんぜん達成感がわきませんでした。
あまりおすすめできないゲームです。

reviewed by 原始人


6点
 何もねー(チョイマテ 
 まぁこのゲームは、リモコンの光などから出てくるちっちゃいエイリアン(チャイリアン)と共に、失われた宇宙をもとに戻していくゲームです。
自分はよくわかりませんでしたけど・・・どこが失われたのやら・・・。
 チャエリアンをつかまえるのはいたって簡単です。機械から出ている赤外線をゲームの赤外線に当ててやるだけです。 
 チャイリアンにはそれぞれミニゲームがあって(同じものもけ結構ありますが^^;)それをクリアすることによって暗黒玉をもらえます。
 まぁ大体のミニゲームは楽しかったんですけど、ゲームのあらすじがつまらなくがんばれば速攻クリアできてしますのでよくありませんでした。
なので、飽きるのが早くつまらないです。ですが、チャイリアン113種類すべて集めるのなかなか楽しいので、少しは暇つぶしとしてやれました。
僕は全種類集のでデータを消して何度かやってましたが、結局あきました・・・。
 安ければ暇つぶしゲームとしてやれるゲームです。
自分的にはオススメしませんが、ミニゲームの点でまぁまぁかなと思います。

reviewed by 鉱研隊【無】ブラック


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

リセット方法教えて下さい。

Posted by: 卍、、 at 2007年07月17日 00:29
Post a comment












Remember personal info?