« ディノブリーダー | Main | 大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE »

サイボーグクロちゃん2 ~ホワイトウッズの逆襲~

[ GB GBC ]

5点
一昔前に人気だったマンガ、サイボーグクロちゃんのゲームです。
サイボーグクロちゃんはアニメ化もされていて、僕も結構見てました。
サイボーグのネコのクロちゃんのはちゃめちゃアクションのゲームです。
このゲームは基本横スクロールで進んでいき、銃を乱射しながら
敵やビルなどを破壊していって得点を稼ぎます。
最初はあまりいい武具がないので簡単に敵を倒せなかったり、
大きなダメージを受けたりします。
どんどん進んでいくと、広範囲の武器や一定ダメージまでは無効の
防具などが手に入ったりします。
しかし、このゲーム、何が問題かというと、
まず簡単すぎる。
普通にプレイしていたら3時間ほどで1周クリアしてしまうほどの
短さ。「えっ?もうクリア?」ってなります。
また、パスワードで武具を手に入れられるので
ちょっとネットで調べれば最強武具のパスワードがのっているので
最初から無双ということもできてしまいます。
それはそれで面白いかもしれませんがw
まぁ、そういうゲームなので、3日もてばいいほうじゃないでしょうか。

reviewed by リオ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?