« 爆転シュート ベイブレード2002 熱闘!マグネタッグバトル | Main | ダンジョンシージ »

メダロット 3 パーツコレクション Zからの超戦場

[ GB GBC ]

メダロット3パーツコレクション Zからの超戦場


販売:イマジニア

価格:(定価:¥ 4,515)
対象:GAMEBOY COLOR
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

9点
 メダロットパーツコレクションシリーズは、本編では手に入れられない、手に入りにくいパーツを入手するのが目的のゲームです。

本編と違うところは、本編では戦えないキャラと戦えるところや、ロボトルで勝利するとパーツ一式とポイントを入手できるというところなどです。また、ポイントは集めると、メダルやティンペット、パーツに交換できます。

 本編では、実現できなかったメダロットを作りたいという方や、いろいろなパーツを入手したいという方にオススメのゲームです。

reviewed by カリン


10点
メダロット3に続くパーツコレクションです。
これは3に登場するへぼいメダロットからレアメダロットまでほとんどを集められるゲームです。これで集めたメダロットを3に送ることもできます。さらにパーツだけでなくメダルまで取ることができます。
取るというよりロボトルで勝って、貰えるポイントで買うことができます。パーツはロボトルで勝って1式ずつもらえます。パーツもメダル同様買うこともできます。買えるのはロボトルではもらえないパーツだけです。そして同じ人とロボトルしても、パーツをもらえません。
他にも色々秘密があるのでとても楽しいゲームです。

reviewed by ミカエル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?