« ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲 | Main | カンヅメ モンスター »

戦国忍者くん

[ GB GBC ]

7点
これは手裏剣を無限に持っている忍者くんが武田信玄をぶっ倒しに行くゲームです。

おすすめ武器は「しのびいちもんじ」と「ほしのしゅりけん」です。
初めは武器レベルが1からスタートなのですが、冒険の中で見つけるとレベル2といったように上がっていきます。
どんどん武器の威力を上げましょう。

途中には「織田信長」などといった多彩なキャラも出現。
まぁ、クリアするのは難しいですが、あるアイテムを使えば楽にクリアすることが可能です。
それは「無限薬草」です。
多少のHPがあれば、「無敵」です。
ぇ?どこにあるかって?
それは自分で探してください。

reviewed by 玉葱


5点
このゲームは基本的にボスよりもどこに行っていいかわからないのと雑魚敵が強すぎる。
マップなんか覚えてないから全部勘ですすんでたらラスボスまでいけた。
けどラスボスの武田信玄が強すぎてこせなんだw
ハエのボスは動きが速くてうっとしかったけど、火遁の術をつかえば瞬殺できてしまい弱すぎw
ラスボスまで行っててなんだけど余り面白いゲームではないですね。

reviewed by 100


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?