« 筋肉番付GB 挑戦者はキミ | Main | もんすたあ レース おかわり »

まじかるタルるートくん

[ GB GBC ]

まじかるタルるートくん


販売:バンダイ
価格:(定価:¥ 3,675)
対象:GAME BOY
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームはタルるートくん主役のゲームです。正直あまりたのしくないです。でも人には個性があるので、ぜひかってください。

reviewed by 明太子


10点
ジャンプで連載されていた人気コミックのゲーム版。
結構な人気で、先にFCでも2作でていて、1作目の方を友達の家でプレイしたことがあるのだがこれがなかなか面白かった。
丁度新しいゲームを買ってもらう機会がやってきた時にSFCだからもっと面白いはずだと思って買ったもらったのだが、これがとんでもなく駄目な出来だった。
このゲームは、マリオタイプのアクションゲームで、不思議な魔法使いタルるートを操り進めていくマリオワールドのようにマップまである。
ステージにはタルの大好きなたこ焼きが置いてあって、、一定数食べると1upするというマリオで言うコインみたいなものまである。
敵は、攻撃ボタンを押すと出るベロを使って倒す。たこ焼きを取る時もベロを使って食べるので操作は至ってシンプルなのでちっちゃい子もしやすいと思う。お奨めだ。

reviewed by ?


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?