« フィッシュアイズ | Main | ぼくとシムのまち »

パチ夫くん2

[ GB GBC ]

2点
このゲームはただパチンコが出来るゲームです。
普段日常のパチンコと変わりありません。
暇なときにやると楽しかったりしますが、普通に毎日やっていたらすぐに飽きてしまうと思います。
台によって当たりやすさが違うようです。
フィーバーしたときはやる気がぐんと上がりますが、そう簡単に当たらないので暇です。
オートにも出来るので、当たるまで待つもの手です。
玉が切れるとゲームオーバーになってしまうので、ちょくちょく見ないとすぐ終わってしまいます。
パチンコが大好きな人は試してみるといいかも知れません。

reviewed by 仁王


2点
このゲームは、相当昔のゲームでさらにとてもおもしろくないです!!
こんなゲーム買わない方が絶対マシです!!
まあ一応ゲームの紹介をしておきますが、まずパチンコ台を選びます
後は、パチンコを打つだけでほんと時々しか当たりません!!
短気の人は、ここでキレます(自分もキレました)
そして、やった!!当たった!!と思ったら玉がなくなります。
このゲームほんとにおもしろくないですが、買いたいという人がいても止めません!!けどこれだけは、覚えておいてください僕がキレたことを!!    これにて終わります!!

reviewed by ごっくん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?