« サイレントヒル 2 最期の詩 | Main | D1グランプリ 2005 »

ツキヨニサラバ

[ PS2 ]

ツキヨニサラバ


販売:タイトー
価格:¥ 3,570(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
最強のアクションシューティングゲームが
ついに登場しました!!!!
このゲームは自由自在なアクションで
マトリックス風な視覚効果を取り入れた
ガンアクションは最高です。また多彩な
コンボもあり、かなりかっこいいです!!!

このゲームはストーリー的にもわかりやすくて
いいし、サスペンスフルな物語は引き込まれるよう
な魅力があります。操作可能なキャラ、及び
ボスなどはどれも個性的で飽きさせないような
作りになっています。すこし難易度は高めですが
操作がしやすいので苦手な方も大丈夫だと思います

ですが任意の標的にロックを切り替えるとき
かなり切り替えにくいのでそこはマイナス点
だと思います。ですがそのぶん主人公の
多彩なアクションには感激するような部分も
あるためかなりオススメです。これ1本で
じっくり楽しめると思います。

reviewed by ガイア


6点
これは・・・去年ぐらいに発売された
ブルームーンスタジオのガンアクションです。
ガン・・・・ガンですよガン!
バキューンバキューンのドガガガガガガガ(オチツケ
さて・・・テンションあがりましたが・・・
このゲームは・・・うーん、どう言えばいいんだろう。
やっぱバキューンバキューン(モォィィ
主人公格は皆「ブリットタイム」という
特殊な能力を持っています。
これは、感覚神経を増幅させ、
周りが遅く感じる、というもの。(ホシィ
これをうまく使わないと絶対に全クリは出来ません。
普通にステージ1で The Endです。
今思えば僕もそうでしたね・・・
何回やっても勝てず、
「さすが対象年齢18歳以上・・・」と関心していたものの
ブリットタイムの存在に気づいたときは
ものすごく納得しましたね。
これが無いと勝てないはずです。
ブリットタイムを使えばあら不思議、
今まで受けるしかなかった弾丸が
軌道もはっきり見えるではありませんか!
ヨユーです。
ですが、少々ストーリー構成が悪いですね^^;
いまいち理解が出来ず・・・
音楽もワンパターンでした。
なので、今回は6点とさせていただきました。

reviewed by 神魔


6点
これは、ガンアクションゲームで、ものすごくかっこいい爽快アクションです。
銃の乱射うちができ、敵もたくさん出てくるのでかなり楽しいです。最初までは・・・・・・・・・
難点といえば難しすぎるところです。
スローモーションで戦える業がありますが、それをしなければとてもじゃないいが倒せません。
中盤、それがあっても倒せないところが多々あります。
それ以外はマトリックスのような爽快アクションを楽しめるので、いいと思います。
腕に自信があるひとにはお勧めです。

reviewed by ソラのカナタ


7点
とっても爽快なアクションゲームですねー。
個人的には好きでした。
早すぎる銃撃ち。
敵を鮮やかに蹴散らす感じは最高です。
最初、特殊能力で周りを遅くさせる。名前は不明
それを知らずに戦っていました。
正直鬼だと思いました。
まったく勝てません。雑魚敵にもすぐやられてしまいます。
その能力を知り、なかなか進められるようになりましたが、それでもなかんか難しいです。
ボスでもなんでも強すぎて、数回は必ず死にますね。
でもクリアしたときはとってもうれしかったです。
難しすぎるので評価を下げさせていただきました。

reviewed by 桜空


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?