« ハリー・ポッターと賢者の石 | Main | クロスハンター エックス・ハンターバージョン »

実戦パチスロ必勝法!獣王

[ PS2 ]

実戦パチスロ必勝法!獣王


販売:サミー
価格:(定価:¥ 3,990)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは、サミーの獣王(実機)をゲームにしたものである。
ゲーム内で、実際にリールを回して目押しができる非常にリアルで、パチスロ好きにはとてもおススメなゲームです。

体験した感想は、はじめたばかりはすごい楽しくはまってやっていましたがだんだんあきがきてとうとうやらなくなってしまいました。
まぁ、早くいいますと『あきやすい』と言った感じですね・・・。
それに、『オートプレイ』があって、それを1回使ってしまうとくせになってすごくつまらなくなり、『これが本当にゲーム??』みたいな感じになるのでこの機能は絶対にお勧めできません。
おまけモードがありますが、やっぱりスロットをゲームにしたので目押し関係のおまけでした。
対象年齢はやっぱり、大人(18歳〜)のパチスロ好きじゃないと長続きはしませんね・・・。子供には絶対にむかないゲームだと思います。
目押しがうまくなりたい人やボーナス演出を楽しみたい人はぜひやって見てはいかがですか??

reviewed by 秋桜


1点
このゲームは、はっきり言って臭いです。何故ならこのゲームはゲーセンにあるパチスロのPS2版です。しかもこれが北斗の拳のように
画面がついているならまだいいけれどもこれは、画面なしです。
サバンナチャンスなどがあるがはっきり言って面白くないです。
結果 糞ゲーム 絶対買わないほうがいい。

reviewed by жミッキーж


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?