« Deserter's3 | Main | 実戦パチスロ必勝法!獣王 »

ハリー・ポッターと賢者の石

[ GBA ]

ハリー・ポッターと賢者の石 (Game Boy Advance)

販売:エレクトロニック・アーツ
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
大人気映画『ハリーポッター』がゲームになって現れましたw
このゲームは映画どうりのストーリーです。なので映画を見た人はだいたいの進み方が分かるはずです。しかしこのカセットは結構思うように進めなくて、途中でどこに行けばいいのか分からなくなったりしてしまいますw僕はこのカセット半分ぐらいまでしか出来ませんでしたw
映画どうりといってもかなり難しく設定されてて僕にはちょっと難しかったです。

しかもこのカセットのハリーの顔少しリアルすぎますねwちょっとあせりましたwでも結構面白いですよ。敵もちゃんと出てくるしw(でてこなかったら絶対おもんないw)

reviewed by ☆Моои☆


7点
あの名作ハリーポッターと賢者の石がゲームになったもの。
ストーリーがほぼ原作ドウリで自分がハリーになったみたいになれます。
画質はかなりよくて、ロード時間も短くそこな変では○でした。
映画や本とかを見たことがない人でも楽しめるので一度やって見ては?

reviewed by セル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?