« 7(セブン) 〜モールモースの騎兵隊〜 | Main | ザ・コンビニ4 ~あの町を独占せよ~ »

コロッケ! 3 グラニュー王国の謎

[ GBA ]

コロッケ! 3 グラニュー王国の謎

販売:コナミ
価格:(定価:¥ 5,229)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

3点
まぁ・・・あまりおもしろくありませんねw
このレビューは、あんまりまじめに書かないと思う。(オイ
このゲームはほしいんだけど、
金出して買いたくもなかったので、
懸賞送って当ててやる!といっていたら・・・本当に当たったゲームです。
で、届いたので、早速やってみたところ、
・・・1時間で1週目がクリアできました・・・。
「買わなくて良かった・・・」


備考。
それから、
あまりやってなかったんですけど、
2週目とかやってみたら、やはり簡単でしたw。
まぁ、通信対戦とか結構おもしろいですけど、
お勧めできませんねw

・・・ってかゲーム紹介してないなw
どんなゲームなんだ・・・これ・・・
・・・まぁ格闘ゲームですね

reviewed by ロスト


1点
このゲームは本当につまらなかった

友達に2が面白かったと聞いて3も面白いのかと思い、懸賞を送っても当たらなかったので仕方なく自腹で買った

しかし…
ストーリーが30分でクリアできた…
2週目とかも会ったけどあまり変わってない…
こんなの持っていても意味が無いと思い1週間で売りました
金の無駄だったと思う…

皆さんは買わないようにしたほうがいいと思いますょ
まぁこんなショボイゲーム買うの俺だけだと思いますけど…

reviewed by Ж紅海Ж【絆】白夜


7点
コロッケ系の第3弾です!!ちょっと古いゲームのレビューですが宜しくお願いします。   
それでは無駄にしゃべらず説明させてもらいます
コロッケ系初の4人対戦のゲームです。 しかも前回とは格が違うぐらいキャラが多いです!!やっぱしだれでもキャラが多い方がいいですよね しかもオリジナルキャラもいて最高です。あと、最初から金貨が入っていてうれしいですww
皆さんもコロッケ系が好きな買ってみてください!!少し古いですが楽しいですぜひ買ってみてください

reviewed by 五月雨


6点
このゲームはコロコロコミックで連載されている人気漫画、コロッケ!のゲーム化第3弾ですww
このゲームはストーリーが短いです。ほんとに短い。どんなゲームも最初は難しいから、クリアに時間がかかるものだけどこのゲームは1時間弱でクリア出来てしまいました・・・
しかもラスボスが弱い!!!!あまりにも弱い!!1回コツをつかんだら、30秒で倒せる・・・
こんだけボロクソに言ったけど、僕的には結構面白かったので
是非買ってみて下さいww

reviewed by ミノッチ


3点
このゲームは、ゲームボーイアドバンスの3弾目です!!!
でも僕はこのゲームはお勧めできません。このゲームはすぐ終わる
ゲームです。クリアするのに僕は3〜5日で終わりました。
このゲームは友達の中で一時期人気が出ましたが、でもすぐ人気がなくなりました。このゲームには、隠しステージがパスワードを入力
するだけでフォンドボーステージなどでます!!

reviewed by 水深


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

1点
これはコロッケの3作目ですね。
2が面白かったので買ってみました。
だけど、1時間で1周目おわってしまい・・・
絶対買わんほうがいい。

Posted by: at 2006年04月16日 16:16

 はっきり言いますと、ストーリーはあまり面白くないです。
しかし、ストーリー上の重要な戦闘になると、通信で友人と一緒に敵を倒せたり、対戦モードでは、パスワード入力でキャラクターごとのステージで戦えたり、バトル終了後にイベントが発生したりと、其処辺りは魅力的でした。
私が言える事ではありませんが、もし宜しければ、このゲームを買う方、又は買ってあまり面白くないとご不満の方ば、そちらをお楽しみになられたらいかがでしょうか。
下は、ステージのパスワードとイベントキャラの組み合わせの一部です。

  コロッケステージ:97210
  リゾットステージ:89103
  ウスターステージ:67812
  Tボーンステージ:12525
  フォンドヴォーステージ:56560
  プリンプリンステージ:88911
  キャベツステージ:45963
  テトステージ:01414
  アブラミーステージ:31211

 ウスターvsゴーヤ
 リゾットvsコロッケ
 プリンプリンvsポー
 T−ボーンvsウスター
 アブラミーvsコロッケ
 キャベツvsダイフクー(逆でも可)
 プラムvsサーロイン(逆でも可)
 ポーvsタロ
…他にもキャラの組み合わせがあるかも知れませんので、色々試してみて下さい。

Posted by: 園宮 哀 at 2007年11月23日 18:02
Post a comment












Remember personal info?