« クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶシネマランドの冒険 ! | Main | コナミワイワイワールド »

真・三國無双 アドバンス

[ GBA ]

真・三國無双 アドバンス


販売:コーエー
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

4点
真三国無双のアドバンス版です。PS2の三国無双は面白いのでやってみたのですが、あまりおもしろくありませんでした。キャラの数が少なく、戦えるステージもかなり少なかったです。武器の数は多かったので、武器をコンプリートするのは楽しいかもしれません。
皆さん一度やってみてください。

reviewed by 火神


10点
 PS2真・三国無双のGBA版です。                 ゲームモードは、「無双モード」「フリーモード」「チャレンジモード」と、3つあります。どれもPS2と同じく、かなり楽しいです。         でも、自分がこのゲームで一番オススメなのは、武将の強化をしていくことです経験値や武器を獲得すると、ドンドン強くなっていきます。自分のお気に入りの武将をMAXまでするのには、凄く鍛え甲斐がありますよ。皆さんも是非やってみてください。絶対ハマります。

reviewed by 【†紫電一閃†】ラファ


7点
あの人気の三国無双がアドバンスで登場。
このゲームはキャラを選び武将を倒します。    
いろんな武将を使って対戦してけば隠しキャラや武器も増えます。
武器は好きな武将に装備し強化もできます。  
さらにチャレンジモードではいろんなコースがありいろんな記録に挑戦できます。

このゲームは楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 風の声


5点
このゲームはPS2の真・三國無双のGBA版です。
PS2の方はリアルで爽快感がありましたが、GBAになると思わずがっかりしてしまうような内容でした。
しかし私がいいと思ったのは、武器に関することです。PS2版とは変わっていて武器を育てるのではなく武器を集めるというシステムになっていました。何でもコンプリートしないと気が済まないという方はやりこめるかもしれません。ちなみに私は挫折しました^^:笑。
キャラ数、ステージ数がもっと多めだったらよかったなぁ、とおもうゲームでした。

reviewed by フライヤ


10点
『真・三國無双』がゲームボーイアドバンスで出ました。
このゲームは中古で最近買ったんですがw 
攻めてくる無数の敵兵を薙ぎ倒す爽快感。次々と攻撃を叩き込む一騎当千アクションの醍醐味。こうした『真・三國無双』シリーズの面白さが2Dにして再現されたゲームですねw

ゲームボーイアドバンス版では2Dで武将たちを表現。
姿は小さいですがコンボもしっかり決められます。2Dでの新感覚・無双アクションを実現しました。さらに、好きなときにセーブできるという嬉しい要素が入っています!!

メインはやはり“無双モード”。三国志演義をベースに、魏(ぎ)・呉(ご)・蜀(しょく)それぞれの立場でストーリーを繰り広げていきます!
ゲーム中には随所でイベントが発生し、物語を盛り上げてくれるのでとても面白いと思いましたよ!!

ゲームボーイアドバンスなので手軽に持ち運びも可能なので
三國無双ファンにはたまらないと思いますよ!!
皆さんこのゲームはとても面白いので買ってみてはいかかですか?

reviewed by 大蛇†雹白涙†炎


9点
 このゲームは、三国志のゲームです。このゲームでは、自分のすきなキャラを育成して行きます。ゲームを進めていくと、Lvが上がっていき、とても育てがいがあります。                      Lvの他にも、武器を集める事が出来ます。武器は、何百種類とあるので、これも集めがいがあります。                   ゲームを進めていくと、呂布という最強のキャラが出てきます。このキャラは、敵でもかなり強いです。このキャラを倒すのも楽しみの一つです。                                     ちなみに、僕のお気に入りのキャラは、超雲です。このキャラは、攻撃力は低いですが、素早さが高いです。                 このゲームは、とても面白いです。是非やってみて下さい^^

reviewed by 19970818


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?