« X-MEN THE OFFICIAL GAME | Main | ONE PIECE ランドランド! »

実戦パチスロ必勝法! キングキャメル

[ PS2 ]

実戦パチスロ必勝法! キングキャメル


販売:サミー
価格:(定価:¥ 3,990)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
リールが止まると思ったらスベる、逆回転する、揺れるという怪しくうれしい逆期待外れが魅力の「ドリームリール」を世界で初めて採用し、3種類のATを搭載した魅力的なマシンなだけに、実戦同様、ゲーム版でも相当な興奮が味わえる。攻略のためのプレイデータ解析に役立つ機能ももちろん充実している。スランプグラフやリール配置を表示させつつ、設定を自由に変更していろいろな角度からデータを解析し、実戦をシミュレートすることができる。

実機と見間違うばかりの美麗なグラフィックは、好みのアングルでプレイ可能になっている。そのほか、指定図柄を目押しでそろえるミニゲームに挑戦する「エクストラモード」も搭載され、遊びを兼ねた練習にも最適だ。初リリースがなんと実機と同じタイミングという大胆さには、マシンそのもののゲーム性に十分な自信がある、というメーカーの気持ちが伝わってくる。ホールでも家でも「ドリームリール」搭載マシンに驚かされてみたい

reviewed by 綺羅


9点
このゲームはパチスロシュミレーションゲームです。
ゲーム内容は、パチスロを本物形式でやったり、ミニゲームで楽しんだりします、いくら使ったかなどもわかります。メダルをいっぱい増やしても良いし外して楽しむのも人それぞれです。
狙い目などを研究していきます、本当に打ってる感覚がたのしめます。
意外に狙うのが難しいので思い通りにいかないかも知れません
自分で思い込んでやりこんだら失敗ました

reviewed by 鉱研隊雷帝


10点
このゲームはパチスロで実際にあるキングキャメルという機種がゲームになったものです。
このキングキャメルとは普通のパチスロとは少し違いがあるのです。
まあ三つのリールを止めることには変わりありません。
しかしそれをとめるときに違いがあるのです。
普通のパチスロはリールを止めるときほとんど滑りません。
ボタンを押したときにしっかりリールは止まります。
しかしこのキングキャメルは、ボタンを押してもとまらずにかなり滑ってとまったり、パチンコみたいにリーチがかかったりして自動でとまったりすることがあります。
でも一応演出なので悪いことじゃありません。
こういった普通のパチスロとはまた違った面白さがあります。
私は結構すきですよ。
fきます。
結構古い機種なので安く買えるとお思います。
是非一度試してみてはいかがでしょうか。

reviewed by 屍


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?