« 魔王バスタァ | Main | メタルギア2ソリッド・スネーク »

レッスルキングダム

[ PS2 ] [ Xbox 360 ]

8点
方膝状態などのシチュエーションは自然に出てくるし、スタイルアクションや各種ゲージを利用したシステムが面白い。(要素が多すぎて、バランス面がイマイチにも感じたりもしましたが)。キャンペーンモードの存在も興味深い。ただ、マッチメイク画面で操作ミスをしても選手を入れ替えられないなど、操作性に残念な部分も。全体的にも試合前の演出はカットできなかったり(スキップは可能)、タッグマッチ時のカメラ視点がイマイチだったり…。メニュー画面のちょっとした小ネタやデモに「鶴藤長天」という単語が出てくるところなんかは思わずニヤリとさせられたけど。

reviewed by Gazelle


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?