« ジャグラーDS | Main | ぼくのなつやすみポータブル »

喧嘩番長2 ~フルスロットル~

[ PS2 ]

喧嘩番長2 ~フルスロットル~


販売:スパイク
価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
あの喧嘩番長の2作目がでました^^
2作目はリアルさがかなりありなんといっても感動のストーリでした!
僕は、こういう喧嘩で人を助けるゲームが一番好きで今回はほんとうに泣けるぐらいよかったです。
こういうゲームはほかに龍が如くというゲームも好きですよ!この2つを買うと喧嘩はほんとうはよくないことだけどなんか面白くなりますよ^^
(ほんとうにこんなことがあるかもと思うぐらい)
1よりイベントが多くなってそれも面白く、技もありふれないくらい多くなるのでやったときにはビックリ^^
ゲームの中の世界が本当に現実の世界ぐらい似ていてやばいかも!バイトや自分が強くなり自分の服なども選べて間違いなくサイコーのゲームだと思います!
みなさんもやってみたら^^本当にビックリしますよ!
1からでもかなり楽しめますよ^^

reviewed by ミスター


10点
あの喧嘩番長が2として新作が発売されました。
このゲームは前作と比べて断然ボリュームがUPしています。
特に手を込んだと思うのがファッションと喧嘩技です。
喧嘩技はかなり数が増えて幅広い喧嘩の楽しみ方があります。
ファッションでは色んな種類の衣服を着れて、とても充実しています。

喧嘩では喧嘩番長2プレイヤーのほとんどが言うのと同じく、序盤の敵が強いです。
序盤の後半辺りから、どんどん喧嘩も楽になってきます。
スピード感がなく、爽快感があまりないですが、そこも喧嘩の面白さだと思います。

ダメな点は前作よりはましになったけど、場面を変えるロードに少し時間がかかり、イライラする事も多少あります。
全体的に行動範囲は広いですが、もう少し軽くした方が良いと思います。

このゲームの1番の特徴はバイクだと思うのですが・・
規制がかなり厳しいです。
バイクの種類自体は多く、かっこいいのも多いです。
原付とかもあってユーモアです。
改造とかもたくさんしてシャバイ行動をとってると、たくさんのおまわりさんにおっかけられることもしばしばあります。
ちょっとそのへんは現実的すぎるから、もっとゲームとして考えて欲しかったのが本心です。

嶋大輔がゲーム内に登場するときもあります。
喧嘩も出来るのですが、かなり強いです。
ゲーム内でバイトとかも出来て、現実とかなり近いゲームです。
それでも、近代にはほとんどいない、番長が登場する辺りは時代が古い感じがしますね。
ゲームの中でのゲーセンとかユニークです。
特に好きなのはメンチビームです。
前作とは変わらずメンチビームの威力、それに見る位置とかがとても面白いです。

reviewed by 喧嘩


9点

いよいよ喧嘩番長の新作が発売しましたね!!
もう前作同様大ヒット間違いない作品です。
2はやはり前作と比べて断然リアルになってます。そして今作は”バイク”に乗ることができます。
バイクは自分で改造したりできます。(警察追いかけてくるので注意
あと喧嘩の技も増えましたね、ストーリーも感動できる良い作品になっています。

reviewed by 天邪鬼


10点
このゲームわ前作よりおもしろいですね!
これわ喧嘩をしてお金を貯めたり物を売って貯めて単車の免許をとったり前作より面白くなっています!
また前と同じように彼女を作ったりも出来ます。
族編というのも新しくはいりました!
族編でわ他のチームとレースをしたりしてクリアしていくゲームです!
番長編わ今までと変わりわないです!
そしてやっぱり伝説というのわ外せないそうでこのゲームでもあります!
でも前作よりも伝説の数わ多いです!
すごく面白いのでやってみる価値わありますよ!
みなさん是非やってみてください^^;

reviewed by ξ朱雀隊ξポパイ


10点
このゲームわすごく面白いですよ!
前作とわ違って単車も乗れたりします
単車に乗ってレースをしたりといろいろなことができます
でも単車のレースわ族編でしかできないのが残念です。
やはりこれにも伝説がありましたね^^
伝説を達成していくのも面白いと思います!
それにいろんな技も増えて楽しいです!
これにも恋愛イベントがありました!
僕わ恋愛イベントしてないんで最後どぉなるか分かりませんがやってみる価値あるとおもいます。
それにエンディングも何種類かあってそれを全部見たい人わ何回もクリアして全種類のエンディングも見てみてくださいね!
途中でヤスオ編か族編どっちかを選べるんでこれも両方してみるのもいぃと思います^^
自分だけの最強のキャラをつくって全部の高校や暴走族を制覇してみてください!
是非やってみてくださいね^^

reviewed by 雪ノ結晶「雫」


8点
このゲームのみどころ...
それは 自由度が高い!
ことですね

グラフィックは雑なとこがあるのですが
喧嘩番長シリーズ もっとも最強なのです!      バイクで走ったり
そうですね...  マップの範囲も広くて迷子になっちゃいますww

そんな喧嘩番長2


漢ならやるしかない!!

reviewed by host王子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?